※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

今日は朝起きてからずっとぐずぐず言ってる。あれとってー、自分で取り…

今日は朝起きてからずっとぐずぐず言ってる。あれとってー、自分で取りなさい、いやーママぐずぐず。
一人で遊んでるなー思ったら急にぐずぐず。←これの繰り返し。
その度にママーぎゅうしてーって来ます。
最初は応えてあげてましたが、今日何十日もぐずぐず言っててイライラしかしません。

明日から安定期に入るのにいまだに終わらない悪阻だったり、血糖コントロールしてるので好きなもの食べれないストレスもあり、ぐずぐずの数が多すぎて優しくできなくてイライラばっかりで嫌になってきました。

旦那に言ったら実家行ってゆっくりしといで。と言っていただけたので今日は甘えさせてもらいます!


コメント