※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico..♡
子育て・グッズ

息子の体重がSサイズとMサイズの範囲内で迷っている。月1袋使うので、Sサイズを買うべきか、Mサイズに移行すべきか悩んでいます。

紙パンツについて教えてください‼︎
今、息子は6.5kgでパンパースのSサイズを使っています。うんちの量が多いときに背中漏れがあるので、ムーニーかメリーズに変えようかと考えています。そこで、教えていただきたいのが、使用目安がSサイズは〝8kgまで〟で、Mサイズは〝6kgから〟という表示に迷っています。どっちにも当てはまる息子の体重。月に1袋使うので、とりあえずSサイズを買うべきか、Mサイズに移行すべきか悩みます(^^;;

コメント

mina_mama⑅◡̈*

6430gの息子がいます!
Sいけますか⁈
もうMじゃないと背中漏れするので無理です😂

• nico..♡

nico..♡

パンパースは作りが大きめなのか、まだ1番内側の印でテープを止めてるんですょ(^^;;ですが、やっぱりM購入することにします‼︎

• 5月18日
rochi☆

同じくらいの体重でメリーズSでも漏れましたよ💦
Mサイズにサイズアップが一番だと思います。

• nico..♡

nico..♡

そうなんですね‼︎ありがとうございます、M購入確定しますっ(^^)

• 5月18日
M♡

3ヶ月で6400gですがムーニーのSサイズ使ってますよ(´-`)

• nico..♡

nico..♡

テープの部分はまだ余裕ありますか??うちの子は身長61センチでムチムチ体型ですが、いけるかな??…Mを購入してみて様子みます(^^)ありがとうございました!

• 5月18日