※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
家族・旦那

昨日、旦那の帰りが22時半。仕事だからしょうがないけど不機嫌になって…

昨日、旦那の帰りが22時半。仕事だからしょうがないけど
不機嫌になってしまってそのまま喧嘩ぽくなってる😭

お腹痛くて早く帰ってきてほしかったのにー。
私も旦那に言わなきゃわからんし、素直になりたいけどなれない

仲直りの意味で仲良ししたけど結局、仲直りできてなくて
今日健診なのに一人で行くからって強がって
旦那悪くないのに謝らせて、ほんとにだめな嫁だー。

今日はお詫びも兼ねて、旦那の大好きなうなぎにしようかな〜。
また強がっちゃうんだろうけど(笑)

コメント

2児のママ

妊娠中って、情緒不安定で、めっちゃ旦那困らせてましたた💦

  • 3人のママ

    3人のママ


    そうなんですよね😭自分でもなんで機嫌が悪いかわからなくて😭

    • 2月7日
ままりん

私も妊娠中は情緒不安定でよく喧嘩ふっかけてました😂
そうなってしまう過程をそのまま旦那さんに相談してみると旦那さんも楽になるかもしれないです💕
私も旦那に話してからは旦那が理解してくれたのではいはい。って笑顔で受け流してくれて平和になりましたよ😂
2人目は旦那が受け流しベテランになっていて、最初から平和に過ごせました😂笑

  • 3人のママ

    3人のママ


    私もふっかけてます🤣そのたびに喧嘩してます😭
    ホルモンのバランスでイライラしやすいって伝えてありますけど、もともとイライラしやすいので理解してもらえず💦
    平和に過ごしたいです😭

    • 2月7日
  • ままりん

    ままりん

    あんまりピンっ!ときてないかもですよ🙃
    どう対応して欲しいかまで伝えてもダメですかね??
    私の場合は、素っ気なくなっていたら、声かけてほしい。うんうん。って聞いて、頑張ったね、とか慰めの言葉が欲しい。と伝えてます😂笑
    すみません、、私めちゃくちゃめんどくさい女です😂笑

    • 2月7日
こけこっこー

なんだか可愛い投稿で微笑ましいです😊💕
大好きだし、不安もあるから一緒に居て欲しいんですよね。遅く帰ってくるのが嬉しくなったら終わりですよ笑

  • 3人のママ

    3人のママ


    そのうちもう帰ってきたの?とか言ってそうです🤣
    そうなればいいんですけどね🤣
    今はただ寂しい😭

    • 2月7日
aya*

私の旦那も接客業なのでいつも22:30ごろです!
お店のスタッフはみんなでご飯行くのがすきでよく行ってます!
私はつわりでしんどい時も今もお構いなく行ってるのでとてもイライラして喧嘩をふっかけますが
ホルモンバランスのせいとゆうことにしてます😭