※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきこちゃん
子育て・グッズ

そろそろベビーカーの購入を考えています!オススメのベビーカーを教えてください(^^)

そろそろベビーカーの購入を考えています!オススメのベビーカーを教えてください(^^)

コメント

risa.n

アップリカのラクーナ使ってます!デザインも可愛いしすごく軽くて使いやすいです!

赤ちゃん本舗などで説明受けて自分にあったのを買うといいと思いますよ😄

• どきこちゃん

どきこちゃん

ラクーナですね〜デザインと重量大切ですね〜店員さんにも聞いてみます!ありがとうございます!

• 5月18日
ユキ.

アップリカとコンビで迷って、コンビにしました。
めちゃかるオート4キャス、という商品です(^^)

• どきこちゃん

どきこちゃん

2大ブランドですね〜名前の通り軽いのが特徴ですかねーありがとうございます!

• 5月18日
@@@

ピジョンのプレミージュ使ってます!
ハイチェアーだし他のベビーカーより小回りがきいてすごく使いやすいです!

わたし的にはデザインが微妙ですが(>_<)

• どきこちゃん

どきこちゃん

今、ベビザらスのパンフレット見比べながら確認してますが、どうやら記載されてなく、店頭にて確認してみます!ありがとうございます!

• 5月18日
♡はるママ♡

私はアップリカのソラリアです♡ラクーナより重さがありますが、通気性が抜群です!後、コンビならネムリエがオススメ♡エアウェーブの素材を使ってて究極な寝心地を追求したベビーカーです(^^)見た目もすごく可愛くてほしかったのですが、値段が高めです。余裕があればオススメです♡

• どきこちゃん

どきこちゃん

通気性もこれからの時期大事ですね〜ネムリエ7万ぐらい?高いですね〜(*_*)赤ちゃんの為、奮発するか迷うところです。ありがとうございます!

• 5月18日
あいみ

一人で電車やバスを利用して掛けるなら軽めのものがおすすめです!私はユキさんと同じくメチャカルオート4キャスを買いました。名前の通り軽いので持ち運びに便利です(それでも一人で子供かかえて持つのはしんどいですが…)
主な移動手段が車なら、重いですが3輪のものがおすすめです。私の持っているものは軽いですがタイヤが細いのでちょっとした段差も持ち上げないと進めません( ;´・ω・`)
タイヤが太めのものの方がストレスなく動かせますよ♪

• どきこちゃん

どきこちゃん

なるほど〜2台持ちですか⁈!お金に余裕があれば用途に合わせて軽いのと、しっかりしたのと両方欲しいところですね〜3輪はバギータイプということですよね…あまり頭にはなかったので、チェックしてみます!よーく考えて購入しようと思います!ありがとうございます!

• 5月18日
egg

わたしもユキ.さんと同じコンビのメチャカル使ってます(*˙˘˙*)!

小回りきくし軽いです♪

• どきこちゃん

どきこちゃん

メチャカルが人気なようですね!参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 5月18日