※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

現在32歳なのですが、25歳のママ友と一緒にいるときに、そのママ友のお…

現在32歳なのですが、25歳のママ友と一緒にいるときに、そのママ友のお友達にばったり会って(ママ友のお友達は私より少し年上だそうです)、私のことを紹介する時に「美魔女でしょ〜」と言ってました😳

び…美魔女!?😳
その25歳のママ友は容姿を褒めてくれることがあるのですが、私のイメージでは50代とかの綺麗な方の事を言うと思ってたので軽くショックでした😂😂

30代でも美魔女というのですか?😂
現実受け止めなきゃなので教えてください😂

コメント

まみー

たしかに美魔女はまだ早いですよね😅
悪気は無いと思います!美女はおかしいし😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはりまだ早いですか!自分の感覚合ってて良かったです😂
    そうなんです😂悪気はない感じです😂

• 2月7日
mii

35歳以上でしたっけ…🤔
多分褒め言葉として
使ったんだと思います(゜_゜)
イマイチわかってないのかと…😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

35歳以上なんですか😱すぐそこでした…笑
    イマイチわかってなさそうですね😂褒めてくれるけど実はおばさんと思われてたのかと思いました🤣🤣25からしたらおばさんですが…😭

• 2月7日
🐬

美魔女って32歳には言わないような・・・(笑)
高校生とかの若い子に言われるなら分かりますが、25って言っても7歳しか変わらないですし😂💦
私も40過ぎとか50代の方向けの言葉だと思います(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

良かったです!ですよね!4.50代の方向けですよね😆
    20代からしたらこの歳は十分上に感じてるのかもです🤣💦

• 2月7日
ママリ

美魔女のイメージは40代からかなと思いますがまぁ褒めてくれてるってことなのでw
私は若くみえるようで詐欺って言われますw
もー年齢の話やめてくれーってなりますw

• ママリ🔰

ママリ🔰

その発言で実はおばさんって思われてるのかと思いました😅
    美魔女は地味にショックだったので、詐欺の方が良いです😍🤣
    結構年下の人との年齢の話は嫌です😅

• 2月7日

私も5.60代の方に使う言葉かなって思いました😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

ですよね💦良かったです🤣!!

• 2月7日
ブルーノ

もっともっと年上の方に使う言葉ですね😅仮に40代のママ友であっても美魔女でしょとは言いません🙅こっちが勝手に言っていい言葉じゃないというか…失礼ですね😅若いだけで判断したくはないですが、そのママ友さんちょっと思慮深くないんだろうなと思っちゃいました。

年上のママ友って思われてるんですかねー💦私は30で(近いですね☺️)、26のママ友も37のママ友も居ますが、年上年下とか思いながら接したことないです😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはりそうですよね!😂
    うーん、実はちょこちょこあれ?とか失礼な発言をすることがあります😅いい人はいい人なんですけどね💦😅若いです。

全然しゃべる感じは年上のママって思われてる漢字もないんですが、ちょっと相手がどう思うかまでを考えられない人なのかな?とは思います😅

• 2月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

漢字ではなく感じです💦

• 2月7日
  • ブルーノ

ブルーノ

わかります😅そういう人いますよね!!うちのママ友でもいますよ💦最初なんだこの人っていちいちプチイライラしてたんですけど、何度も会う中でこの人はこうやって付き合っていけばいいんだとか、悪意全くなくやってるんだって気づいてこっちも気を使ったりするのやめました😹

• 2月7日
  • ブルーノ

ブルーノ

いい言い方をするとおバカキャラというか、何も考えずに喋ってるだけだと思います😹

ママリさんのことも綺麗なママ友なんだよねって言いたかっただけなのに、言葉のチョイスをミスってるから
    え?ってなったんでしょうねきっと😅

• 2月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですよね、悪意がないんですよね😅でも、合わない人は合わないと思います💦
    ほんと若い部分があって「ガチ勢」とか使います。笑

確かに、おバカキャラ、当てはまります😅
    そうですね😅言葉のチョイス間違える人ってそう多くないのでひっかかりました🤣

• 2月7日
ひとむ

美魔女はアラフォー以降かなと思います😂

同じ年の差のママ友でかわいいひといますが、同じシチュエーションになったら
わたしと同い年くらいに見えるよね?とってもかわいいママ友なの!
っていいます😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

ですよね!よかったです😂
    その言い方だったら素直に喜べますが美魔女ってビミョーですよね😂褒めてくれてるのは大変ありがたいですが😭
    もうなんだか常識あるないの問題な気がしてます😂笑笑

• 2月7日