※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬が陰性になってもタイミングを取るべきですか?常に陰性のタイミングで行為を避けている状況が続いています。

女の子産み分けしてる方!
排卵検査薬が陽性から陰性になってからもタイミング取りますか?💦

いつも陰性になったタイミングで行為せずを繰り返しリセット続いてます...

コメント

何年かかっても構わないと思って陽性確認したら控えてました😊

• ママリ

ママリ

やはりタイミング重要ですよね。。
    ちなみに何周期かかりましたか?不躾なご質問でしたら申し訳ございません😭💦

• 2月7日

退会ユーザー

嫌われるような発言ですが、陰性になったら妊娠の確率とともに男の子の可能性もグッと上がるので堪えてました。
    私は運良く4周期で授かりましたが、1年以上かかっても当たり前と思って産み分けに挑戦しましたよ😊

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。そうですよねm(_ _)m
    早く欲しい欲しいそして女の子がいいなんて無い物ねだりの上に欲望ばっかり😱だめですね。。
    リラックスして気長にきてくれるのを待つべきですよね。。
    子供がいるため婦人科に卵胞チェックしながらの妊活は難しくタイミングのみで頑張っています。海外製の物なので2日前から反応するタイプを使用していて、、
    排卵がずれているのか?と思いつつ、、

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

女の子産み分けしました!
排卵検査薬が陽性になったら、もうタイミング取らないようにしてました。
なかなか授からず焦りましたが、今月授かっての男の子より来月以降の女の子!!と毎月自分に言い聞かせて、焦る気持ちを抑えてました😂
上が男の子なのでもちろん男の子のかわいさもわかってますけどね❤️