※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

生理予定日前日の基礎体温が下がりましたが、可能性は薄いかもしれません。

生理予定日一日前ですが基礎体温が1/31から36度後半を保っていましたが、本日36.27で昨日の朝から0.5度も下がってしまいました。
今回は可能性は薄いでしょうか。

コメント

はる*

0.5度も下がると私はいつも生理がきます😢💦明日ぐんと上がるといいですね🥺

• mama

mama

やっぱりそうですよね💦下がり方が大きかったので覚悟はしておきます😢😢
    明日の朝、体温上がるように願ってます😭✨
    コメントありがとうございました!!😢❤️

• 2月7日
(22)

上がったと言う人も聞きますし、リセットの場合も聞きます!
が、明日また下がればリセットかなぁと💧
わたしも今日0.2度さがりましたよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚
ちなみに3日前です😅
明日上がれば大丈夫!と信じてます!福さん式したら生理くるかすぐわかりますよ

• mama

mama

コメントありがとうございます❤️
    明日の朝が本当に緊張です😭💦
    上がってますようにと願うばかりです。。
    ちなみに36.2度代をキープでも可能性は低くなりますか?💦
    やっぱり元々あったくらいまで上がらなくちゃいけないですかね💦
    福さん式!よく聞くのですが何でしょう😳??
    ちょっと調べてきます🥰!

• 2月7日
  • (22)

(22)

とんでもない✨こちらこそお返事嬉しいです🥰
    わかりますよ〜💦わたしもめっちゃいい感じに高温期続いてたのに、今日0.2度下がって萎えました💦
    まだ生理はきてないけど明日の体温次第かな?って😞

元々の体温がどのくらいかわからないので、どうでしょうね💦
    私は先月は、36.4辺りが低温期で高温期で高くて36.7とかでした!今回は、36.3あたりが低温、高温期は36.8〜37.0あたりです!

福さん式は子宮の中を自分の指を使って内診する方法です!

• 2月7日