※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはるんママ
子育て・グッズ

皆さんにアドバイスを頂きたくて質問します!来週、次女の1歳のお誕生日…

こんにちは😃
皆さんにアドバイスを頂きたくて質問します!

来週、次女の1歳のお誕生日でおもちゃをプレゼントしようと思っています。
長女の時は何のおもちゃをあげたか忘れてしまって…💦

1歳の子ってどんなおもちゃが喜ぶと思いますか?子供それぞれ興味を持つモノが違うのもわかるのですが、参考にしたいです✨

ちなみにウチの次女は音楽が好きみたいで音楽が流れると体を揺らしてリズムをとっています。またイタズラが好きでボタンを押したり、トイレットペーパーやティッシュを散らかしたり…。お風呂も好きで蛇口を捻ってお湯浴びするのも好きです。後は動物が好きです。

そんな感じで何がいいのか分からなくなりまして…💦
なので、皆さんのお子様に1歳の時、これをあげたよーとか教えてもらえると嬉しいです😊

コメント