※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

昨日から熱が出てインフルは陰性でした。昨夜から胃が痛く、今朝からお…

昨日から熱が出てインフルは陰性でした。
昨夜から胃が痛く、今朝からお腹を下しています。

思い当たる原因は
4カ月検診での人混み(火曜日)
支援センターで咳をしている子がいた(水曜日)
もしくは自家製ヨーグルト

自家製ヨーグルト(R1)は1/26日曜日に作ったので
少し古いです😅
味はなんともなかったのと、子どもに手がかかるので
朝はヨーグルトにグラノーラで簡単に済ませていました🥣

少し古いヨーグルトでも腸炎(お腹をくだす)
の症状は出ると思いますか?😢

コメント

LA

胃腸炎ですかね…???
あまり古かったりするも
もしかしたらくだしたりするかもですね💦