※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が嫌いな方!と言うかお互い嫌い合ってる方!旦那が義実家に行くこと…

義母が嫌いな方!
と言うかお互い嫌い合ってる方!

旦那が義実家に行くこと何とも思いませんか?

私は散々我慢してたのに産後ちょっと断ったことで
小さいことから全てにケチつけられるようになりました。

その愚痴を旦那にわざわざ言うので
義実家行かれると気分悪いです。

あとは、タッパ にオカズ詰めて持って帰ってきたり
義実家の臭いが服に付いてるので

本当気分悪くなります。

コメント

ままり

義母というか義父母大っ嫌いです!
向こうもあまりよく思ってないと思います。
わたしは旦那だけ帰省してほしいですが、こども連れてこいとか祖父母に会えとかうるさくてうんざりしています。
子供が生まれてから盆正月やGWなどの長期休暇の度に断ってきましたがそうもいかなくなってきて、今年は義実家や義祖父母宅に帰省しなくてはいけなくなりました…今からすんごい嫌です😔

あーば

私はなんとも思いませんが、(娘を連れてかれるのでなんとも思わなくなるまで時間がかかりました)
私の前では携帯をバンバンいじるのに、両親の前だと触らず全く娘の状況が分からなくなったり、同じくおかず持ってきたり‥なんなら義父から着ない服もらってきて匂いが嫌だったり、娘に義父の匂いついてて気持ち悪くなります。

ちなみに犬のアレルギーが義実家だとひどくでるので(多分ストレスで余計にひどくでる)私は行かないと決めてますが、旦那自身がそれをよく思ってないです。(なぜか私の姉に愚痴ってたので知ってます)

ももち

上下同居ですが、義母大嫌いなので子供見せに行ったり預けたりも全然しないです。
旦那さんに愚痴を言うのは嫌だし、行かれたくないですよね💦
男は基本マザコンですよね…