※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お尻付近が痛くて病院に来ました。子宮口0で入院中ですが、お昼には帰されそう。子宮口0で産まれた経験のある方いますか?怖くて絶望しています。

お尻付近が圧迫される痛さがあり病院に来ましたが子宮口0😂
でも柔らかいし下がってるから入院になりました。
でもこの感じだとお昼頃には帰されそうです。
病院来た時は子宮口0だったけど翌日くらいまでに産まれた方いますか?
2人目病院ついて40分くらいで産まれたから怖くてきたのに0と言われて絶望です😂

コメント

りんちゃん、ちびママ

0ではなかったんですが、夕方6時ぐらいに痛くなった頃3センチ開いてるよーと言われ結構痛みが強くなってきたのに3センチと言われてましたが9時過ぎに急に痛みが変わったと思ったら全開です言われて3センチから全開まで10分ぐらいでした💦
私も柔らかくなってきてるから本格的に痛くなったら早いと言われてました🥺
なので経産婦さんは痛みが付いてきて柔らかいと早いと思います!
あと少し頑張ってください💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。
    間隔も開いてきてやっぱり前駆陣痛っぽいです😂
    でもなんとなくお尻付近や下っ腹に違和感あって😭
    ただ痛みは家にいた時より弱いです(;_;)

    • 2月7日
  • りんちゃん、ちびママ

    りんちゃん、ちびママ

    ママのお腹が居心地よくて迷ってるんですかね?😂💓
    ママとしてはヒヤヒヤしますよね?💦🤣
    安産でありますように🙏
    あと少しお身体大事になさってくださいね!今日も冷えるので🥶💦

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結局前駆陣痛で退院しました😂
    まだ38週なので焦り過ぎました😂

    • 2月7日
  • りんちゃん、ちびママ

    りんちゃん、ちびママ

    あと少しゆっくりできますね🥺
    今週は寒いし暖かくなる来週末ぐらいに出ておいでー☺️💓

    • 2月7日