※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
サプリ・健康

さっき目を覚ましてから悪寒がヤバいです!でも36.5℃でした。これから上…

さっき目を覚ましてから悪寒がヤバいです!
でも36.5℃でした。
これから上がるってことでしょうか…?
ほとんど風邪引いたりしないのでわかりません💦
昨日から子供が熱だしてべったり看病だったし、うつったのかな…

コメント

ひなまま1024

これから熱上がってくるパターンかもですね💦旦那さん、可能ならお仕事休んで貰っては?

• しま

しま

回答ありがとうございます。
    旦那の方が昨日「喉痛い~」と帰宅した時に言ってました 。(よくあるんですが…)
    ちょっとの微熱でもすごく騒ぐし、子供が熱出たと言ったら自分だけ別で寝ることにしてるので、あまりあてにできないです😞

今36.9℃で悪寒が落ち着いてるので何とかなるかも…

• 2月7日
ままり

その可能性高いですよ!
私も悪寒がするーと嫌な予感して出先から帰宅した時は37.0程度。なんだ!と思っていたらぐんと上がって39.4になったことあります。

• しま

しま

回答ありがとうございます。
    ママリさんの回答を見て、乳腺炎で高熱出したときを思い出しました😰
    今36.9℃で悪寒が落ち着いてるので何とかなるかな…

• 2月7日