※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
ココロ・悩み

一階のマンションに住んでる方外の話し声って聞こえますか?ちなみに車の通りが少ない道路沿いです

一階のマンションに住んでる方外の話し声って聞こえますか?ちなみに車の通りが少ない道路沿いです

コメント

ママ🧸

1階が駐車場で2階に住んでます、、が外の話し声聞こえてきます😐
車の通り少ない道です。

• はじめて🔰

はじめて🔰

なんかきこえますよね?たまにうちの部屋に話しかけてる?って思う時あります、でも朝方だし子供もいるから怖いし、カーテン開けないようにしてます。ちなみに隣の部屋の人の声聞こえますか?

• 2月7日
  • ママ🧸

ママ🧸

朝なら普通に学校向かう子供達の騒ぎ声とか聞こえてきます。夜は主人が帰ってきた車の音がわかったり(笑)
    特にカーテン気にするような怪しい声は聞こえないですが、、
    隣の部屋の声は聞こえないです!

• 2月7日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

うち隣の声聞こえるんですよ!全部じゃなく、咳、笑い声!なんかこないだ住んでたアパートより聞こえる気がして、隣の人次第ですよね

• 2月7日
  • ママ🧸

ママ🧸

前住んでたマンションはお隣さんの咳や、飲み会の時の音とか、、うるさかったです。
    建物の造りによって音の聞こえ方は変わりますね😖

• 2月7日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

上の音はしないけど、隣の音が聞こえます😅

• 2月7日
ぴー

以前住んでいましたが、車の音、話し声、足音、ゴミ収集車の音、すべてうるさくてとんでもストレスでした😭

• はじめて🔰

はじめて🔰

たまに朝道路の人の話声で起きます😅

• 2月7日
バルタン星人

めちゃめちゃ聞こえますよ!朝と夜は特に!しかも家の前で立ち話してるおばさまの会話、完全に筒抜けです!何言ってるかまで分かります笑

• はじめて🔰

はじめて🔰

あーなんかうちの前小学生の通学路で待ち合わせ場所とかなのか?話声めっちゃ聞こえて!あれ外に私の友達来てる?と思うくらいピンポイントで聞こえまし😅

• 2月7日
  • バルタン星人

バルタン星人

わかります。うちも朝の登校の時間、うるさすぎて子供が起きちゃうくらいです笑

目覚ましいらずです🤣

• 2月7日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

子供の声は高いから響きますよね!初めてのマンションなので期待しすぎたかな😅

• 2月7日