※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供のお昼寝中、家事や夕飯を済ませ、自分時間を楽しんでいます。保育園に入ればできない贅沢な時間です。

子供のお昼寝時間みなさま
何をして過ごしますか???

私はむすめが起きてる間に大変ですが
全ての家事を終わらせて夕飯も作って
むすめが寝たら
お菓子食べながらテレビ見るのが
唯一の楽しみです。笑
机の上に飲み物を置ける唯一の時間。笑

保育園決まって働いたら
こんなこともできないので
今だけの自分時間です⤴︎⤴︎

コメント

ママリ

私も家事は娘が起きている時にほとんど済ませて、お昼寝中はお茶を飲みながらテレビを見たり携帯見たりです😆✨
お昼寝中はぼーっとしたいです😆

  • ママリ

    ママリ

    一緒の方がいて嬉しいです💗🧸

    • 2月7日
☺︎

お菓子食べたりソファーでゴロゴロしたり
録画してあるドラマみたりしてます♡

  • ママリ

    ママリ

    一緒ですね🎀🙏

    • 2月7日
Yurie

一緒に昼寝してます!
夜寝た後に録画溜まってるの見たり編み物したりノンビリ好きな事を好きな時間までやってますw

  • ママリ

    ママリ

    一緒にお昼寝もいいですね🧸🎀

    • 2月7日