※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ご飯の支度がまだ出来てなくて、お腹空いて泣いてたらそのまま泣かせと…

ご飯の支度がまだ出来てなくて、お腹空いて泣いてたらそのまま泣かせときますか?お菓子か何か食べさせて繋ぎますか?
食べさせるとしたら何あげますか?

コメント

🦒

チーズやクラッカーですね。多少お腹は膨れて子どもが好きなもので、時間稼ぎになるような。

果物大好きですが、もっと欲しがって逆効果になります😅

お腹空いてる時に野菜を勧めたら火に油なんですが、トマトやとうもろこしなんかは受けが良いです。

はじめてのママリ🔰

チーズ、焼き芋、小さいおにぎりは常備しているのでどれかを食べさせます!