※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

女顔のかわいい顔に憧れます。男顔なので、可愛くないです。男顔だとか…

女顔のかわいい顔に憧れます。
男顔なので、可愛くないです。
男顔だとかわいい雰囲気も…似合わないです。
顔の骨格やパーツが男顔なので
顔周りに後れ毛つくるヘアアレンジとか最高に気持ち悪くなります。

諦めてクール系でいくしかないですかね?
でも、身長が低くて、そこまで細くもないし、顔のイメージと体型が真逆で、それもバランス悪くて気持ち悪いです。

一番似合う髪型は多分ショートカットですが、身長と体型がアンバランスで、カッコ良くはなりません。
かわいい系のショートカット憧れますが、顔の作りのせいでかわいい系になりません。

なりたい理想を追い求めても、
似合う方向性にしても、
なんだかしっくりきません。
やりたいようにやる!でいいのかもしれませんが何が自分にベストなのかが分かりません。
同じ悩みをお持ちの方いらっしゃいますか?

似ていると言われた男性芸能人は京本正樹です。
女性は吉瀬美智子、ダレノガレ明美、スザンヌなどです。

コメント

瑞

私もたぶん男顔です😂
前髪をシースルーにしたりとか髪の毛巻いてみたりとかしても似合わなさすぎて笑えてきます😅
なのでもう私はあきらめて自分の顔でできる自分の納得いく顔を日々研究中です😂

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    私もふんわりガーリーな髪型やメイクはニューハーフになります。笑

ほんと、毎日研究ですよね。
    なにがベストなのか、髪型、メイク、服装。
    自分の好みと、似合うスタイルが違う場合が一番困ります。

• 2月7日