※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SYOママ
ココロ・悩み

妊娠中、安定期に入り体調も落ち着いてエッチしたいと思っていたら旦那からお誘いがあり、久しぶりで嬉しかった。相当溜まっていたようで、女として扱われるのが嬉しかった。

妊娠してからやっと旦那とエッチできた記録です!笑
相談じゃなくてごめんなさい💦笑

安定期に入り悪阻も体調もやっと落ち着いて、
久々にしたいなーと思っていた矢先旦那からお誘い🥺💓

ずっとエッチしたかった
何ヶ月ぶりか覚えてる?
体調よければ毎週したい、いい?

などなど笑
一人目産んだあとは月1くらいの行為で
旦那も元々性欲はそんなに強くないんですが…

しばらく出来なかったから(?)
相当溜まってたみたいで😂
行為中もずっと見つめてきて嬉しそうで(変態😂)
なんかもうそういう雰囲気も久しぶりで、
妊婦で見苦しい体型だし恥ずかしくって😅

やっぱり女として扱われるのって嬉しいですね💓

コメント

omochichan

うらやましいです🥺
ずっとしたかった、なんて言われてみたいです☺️幸せですね💓

deleted user

私もまだ安定期前ですが
エッチしちゃってます😢💞

求められると、女として
扱われると嬉しいですよね😭💗💗