※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
妊娠・出産

出産時の感覚について友人と異なる経験をしています。お腹や腰の痛みはないが、おしりの爆発感を感じ、同じような経験をした人がいるか知りたいです。

出産の話をしていると私一人だけ友達や周りの人と感想がちがう😓
私はお腹も腰も痛くない、(痛みを忘れたのかわかりませんが)でもおしりが爆発するんじゃないかと思いました。出る〰って叫びました。同じような感じかたした人いますか?

コメント

さぁ0821

私もそうです!お腹よりお尻が痛かったです(^-^;)本当、出る~って感じでした!

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

ですよねー‼ 私は痔もあったので陣痛中そっちが心配になりました( ;∀;)笑

• 5月18日
ゆきんこ☆★

同じです~!
お腹も腰も痛くなかったです☺w

それはそれは便が出そうで出ないの我慢してる。みたいな💦
肛門飛んでくかと思いました(笑)

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

私も肛門飛んでいきそうでした~😢ついでに痔も( ;∀;)笑 今でも下痢をすると陣痛を思い出します😅笑

• 5月18日
aaay

あたしもお腹よりお尻が痛かったです!
テニスボール大活躍でした!笑

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

テニスボール😃私も買って持っていったんですけど、いざお尻に当ててみると、もう爆発しそうだったのでだめでしたぁ(゜_゜;)笑

• 5月18日
  • aaay

aaay

本当、激痛ですよね(・・;)
    座って全体重かけたり旦那に押して貰ったり大変でした(^_^;)

• 5月18日
  • おうちゃん♥

おうちゃん♥

痛いかって聞かれると痛くないような…変な感じでした😢笑
    旦那さんに押して押して〰って言って押してもらったらやっぱり爆発しそうでやっぱり押さないで〰って言ったりして( ;∀;)笑 痛いのよりましなんですかね😅笑

• 5月18日
  • aaay

aaay

人それぞれで違うんですね(^_^;)
    わがままたくさん言って、立ち会ってくれた旦那には感謝です^_^

• 5月18日
さつき

私もです(^^)
う○ち出るー!!って叫びました(笑)
友人に、陣痛は生理痛の100万倍痛いよ!って言われてビビってましたが、10倍くらいの痛みでした(笑)

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

私もそうやって叫びました‼後から恥ずかしくなりました( ;∀;)笑 私もお尻の爆発感で痛みが全然わかりませんでした😅

• 5月18日