※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
子育て・グッズ

久しぶりに相談ではなく、吐き出させてください。夜勤で疲れが溜まり、双子のお世話で大変。旦那の夜勤が原因か、保育園の不安もあります。

久しぶりに相談ではなく吐き出させてください。
今週は旦那が夜勤だからなのか元々今だに夜何度も起きるけど、今週は結構ひどい。1人だから酷く感じるのか
双子の1人泣いて寝かせればもう1人も泣き出す
最終的に2人で泣き出して座りながら2人抱っこ
毎日起きるから慣れてるしイライラはだいぶしなくなったけど、今週は疲れる、、
いつか起きずに寝てくれるようになるのは分かってるけどその時はいつ来るんだろうな〜って暗闇でぼーっと考えてる。
はぁ〜。旦那が久しぶりの夜勤だからなのか
ただ疲れが溜まってるのかとりあえず疲れた。
来月から保育園が不安でしょうがないです。

コメント

かお

うちも旦那夜勤で1人で双子みてます😭1人が1時間前から泣きまくってずっとだっこしてます。。今やっと静かに腕の中で寝てます。。😭きっと置いたら泣く。😭
もう1人大人しく寝てるから静かにしてくれ〜って必死でした😱最近毎日こんな感じです😞
双子ママさん共感します😖お疲れ様です😭

• 双子ママ

双子ママ

うちもさっきやっと寝かせられました!
    かおさんもお疲れ様です😭
    共感していただけて嬉しいです!
    旦那夜勤だと気持ち的にしんどいですよね😔

本当いかにもう1人起こさず寝かせるかですよね😔💦
    腕の中で寝てる子置いても寝てくれるといいですね😭💦

• 2月7日
  • かお

かお

双子ちゃん寝てくれましたか!😂夜中暗闇でぼーっと放心状態。。めっちゃ分かります。
    夜になると特にメンタルやられます。😭
    聞いていいですか?💦双子ママさんとこの双子ちゃんはもっと月齢低い時からずっと夜そんな感じですかー?
    夜泣きってやつですか?
    うちは1ヶ月前からこんな感じで、寝ぐずりなのかなんなのか、夜泣きなのか?
    出口見えなくて辛いです😭

• 2月7日
  • 双子ママ

双子ママ

分かります!1日の疲労と寝不足でめっちゃメンタルやられます😭
    もうほとんど記憶にないんですが低月齢の時はたしか2ヶ月くらいは起きなかった事ありました🤣笑
    生後半年くらいからまた再開って感じです。笑笑
    何しても泣き止まない夜泣きの時やハイハイ始まってからは夜中に覚醒して2、3時間寝ないで遊び出したり🤣
    ちょっと泣いてすぐ寝たり。
    その時その時であります😂😂笑
    いつか終わるって言われても今が辛いですよね😔💦

• 2月7日
  • かお

かお

わ〜💦😭その時その時であるんですね😱覚悟してのぞみます😂
    いつかゆっくり思う存分休めるときが来るんでしょうか。。😂
    保育園始まって生活リズムしっかりついて、少しでも休めると良いですね😂
    応援してますよ〜🙌💪

• 2月7日
  • 双子ママ

双子ママ

ありがとうございます😊
    かおさんも無理せず気抜きながら、頑張りましょうね🤣✨

• 2月7日