※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

中学2年の娘が、訳あって主人と2人で生活しています。主人から聞いたの…

中学2年の娘が、訳あって主人と2人で生活しています。

主人から聞いたのですが、娘が寂しい時、主人に対しても甘える様で、
一緒に寝たがったり、抱きついてハグして欲しがったりするらしいんですが、
これって、大丈夫なんでしょうか?

普通の思春期の子と少し違いますよね?
成長が遅れてるんでしょうか、、

コメント

あやか

どういった訳か知りませんが、寂しいのでしょうね。

はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

高校生になってもお父さんとお風呂に入ってる子もいるので別に大丈夫だと思いますよ👍🏻
寂しい時にお父さんに甘えられるのなんていい事じゃないですか😊
思春期なんて人それぞれですから気にすることないと思います🤔

mama

梅宮アンナさんが20歳くらいまでお父さんとお風呂に入ってたって言ってたのテレビで見たことあります笑

うちも父親がリビングで寝起きしてたので20歳前後でも父親の布団に入ったり平気でしてましたよ🤣
抱きしめたりとかはなかったけど肩揉んだりとかもしていました☺️

中2の時は一番荒れてたのでしなかったですが笑

あんまり気にしなくてもいいのかなと思います✨

ママ

ハグしたり、普通に寝るだけなら大丈夫かと。
腕枕を求めてきたり、ハグしながら寝たがるなら問題かと…。

はじめてのママリ🔰

寂しくて非行に走ったりしたりする子もいますし、お父さんとコミュニケーションもしっかりされてるからちゃんと甘えたいときに甘えられるんじゃないでしょうか?寂しいんだと思います。。

ままり

皆さまお忙しい中ご回答ありがとうございました。
皆様からのご意見を参考にさせて頂き、そこまで気にせず、けど、やはり寂しいと思うのできちんと様子を見ていきたいと思います。

「その他の疑問」に関する質問