※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お出かけ

愛知から6月の日月火の2泊3日で車でディズニーを考えてます。初日シー…

愛知から6月の日月火の2泊3日で車でディズニーを考えてます。初日シー、2日目ランド、三日目のんびり帰宅のコースです。
バケーションパッケージも魅力ですが大人2人4歳1人2歳1人で金額がびっくりしました。
気軽にディズニーも行けるところでもないのでランドの新エリアは必ず行って美女と野獣には乗りたいと思っています。
みなさんならどのようなプランにしますか?(ホテル、バケパ利用する等)
ほぼディズニー初心者なのでお勧めを教えてください。お願いします

コメント

ペパーミント

この間バケパで行ってきました!
新エリアで必ず乗りたいならとりあえず公式ホテルに泊まってバケパのプランで乗れるやつに乗るかなーと思います。

シェフミッキーすごくよかったですよ!
子どもたち大喜びしてました!

• はじめてママリ

はじめてママリ

バケパ使ってファストパスAを使った方が確実ですよね!
    シェフミッキーも一度いってみたいんです🥰やっぱ子供喜ぶんですね👶ありがとうございます

• 2月7日
ひろ♡ゆい

慣れていなくて絶対新アトラクションに乗りたいならバケーションパッケージにするか、少なくともディズニーホテルに宿泊にした方がいいと思います♪
バケパならファストパスAが付いてるプランにすれば全てのアトラクションに使えるので美女と野獣には確実に乗れるので(๑・̑◡・̑๑)
たぶん、ファストパス取るにも開園数分でなくなることが予測されるので、せめてディズニーホテルに泊まって2日目のハッピー15エントリーを利用すれば何とかファストパスは取れるかなと思います!
一応他の新アトラクションと多少分散はするとは思いますが、開園後数時間ファストパスが残ってるということはほぼないと思うので💦
そうなると開園の何時間も前から並ばないと厳しくなるのでそれなら多少割高でもバケパにするなりディズニーホテル泊まってアーリー使ったほうがいいかなと思います♪

• はじめてママリ

はじめてママリ

新エリアはすぐファストパスなくなっちゃうんですね😅
    バケパか公式ホテル泊まるのが確実ですよね。バケパのが子供いると朝もゆっくりできるし魅力的ですがお金が💰悩みます😂

• 2月7日
yuki

バケパ高いですよね‥
ですが、遠方からで初心者ならばバケパが1番良いです!

確かに高いですがそれだけの内容が詰まっていると思います😊
新エリア行くならば尚更。
無駄な時間なく円滑に楽しめるのがバケパだと思いますよ🙋

• はじめてママリ

はじめてママリ

高くてびっくりしました🤣
    時間をお金で買うような感じですね!!子供もいるしドリンク飲み放題ってのが魅力的です。

• 2月7日
ちえ

愛知からよく行きます(*´꒳`*)⭐️

バケパ高いですよね( ; ; )新エリア楽しむのならディズニーホテルに泊まると15分早く入れます🤗

アンバサダーホテルというホテルに泊まると1日目のシーも2日目のランドも早く入ることができます🤗⭐️お子様がまだ小さいのでそんなアトラクも乗らなさそうですし、ファストパスつけなくてもいいのではないでしょうか?

もし連泊もできそうなら3日目の朝シェフミッキーというとこでご飯たべて余韻に浸りながら帰れます笑

• はじめてママリ

はじめてママリ

アンバサダーホテルだけ1日目も2日目もハッピーエントリー使えるんですね🙂初めてしりました!!!
    1日目のシーは車でホテルの駐車場に宿泊してもハッピーエントリーつかえるんですね!!
    2日目、3日目に泊まる予定になるのですが…

• 2月7日
ゆちママ

ホテルを安いところにして、バケパにするのが一番確実だとは思いますが、値段を気にされるようであれば、私だったら上の方と同じでアンバサダーホテルに泊まります✨アンバサダーだったら、1日目ディズニーシー、2日目ランドに15分早く入園できるし、4人で泊まっても一室の料金なので、そこまで高くないです😋朝のシェフミッキーはアンバサダー宿泊者限定なので、3日目のんびりの日におススメです✨宿泊者限定のプレイルームもあります(^^)
少し差額を出せば、チプデのお部屋とか、スティッチのお部屋にも泊まれます😋✨

• はじめてママリ

はじめてママリ

ホテルをセレブレーションにしてもいいのですが少し遠い?んですかね。子供いると近場で休憩しに行けるところもいいなぁと考えてまして…
    アンバサダーホテルだけ1日目も2日目もハッピーエントリーつかえるんですね!1日目は愛知から車でいくので駐車場で車中泊みたいな形になるんですが大丈夫ですか?
    4人泊まっても1室料金とゆうことはどうゆうことですか?🧐
    すみませんわからないことばかりで…

• 2月7日
  • ゆちママ

ゆちママ

休憩するには少し遠いです🤮💦駐車場で車中泊、しょっちゅうしてました🤣
    私の日本語が変ですね💦バケパは1人◯◯円×人数ですが、ホテルは一室◯◯円なので、何人で泊まっても同じ値段、ということです🤣💦

• 2月7日
  • ゆちママ

ゆちママ

ちなみに車中泊ですが、チェックイン日の0時から駐車場使えるので、アンバサダーの駐車場で寝てました🤣

• 2月7日