
コメント

よぅ
参加型ではなおですが、夫の誕生日に家族でお揃いのTシャツをプレゼントしました(*´∀`*)

カナ
簡単ですが、私は息子にハッピーバースデーと書いてるカチューシャ付けて旦那が帰って来たら、息子と出迎えました。喜んでましたよ(^^)
-
はる
返信ありがとうございます☻
これ!できそうなんで
したいと思います!- 5月18日
-
カナ
ありがとうございます♡フレッツに売ってますので、見てみてください(^o^)
- 5月18日
はる
返信ありがとうございます☻
良いですね!
どこのショップですか?
良ければ教えてください。お願いします。
よぅ
モノモニってサイトです(*´∀`*)
メッセージカードもやってくれるので[お揃いのTシャツきて夏休みいっぱいお出かけしようね]ってメッセージ入れました。すごく旦那は喜んでくれました(*´艸`*)
来年は、娘も歩けるようになっていると思うので今度はお揃いの靴を揃える予定です(๑•̀ㅂ•́)✧(笑)
はる
ありがとうございます!
すぐに見てみます☻
間に合うかなー。
よぅ
購入するときにコメント欄にいつまでに届けてほしいか伝えると間に合わせてくれますよ(*´艸`*)
急遽無理言って日付指定したらその日に届くように送っていただけました(*´艸`*)