※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

2歳の子供がいる女性が妊娠している可能性について悩んでいます。生理予定日前に検査薬を試し、陰性だったが生理が来ず、お腹の状態が気になっています。妊娠している方の経験を知りたいと相談しています。



まだ2歳なので話せるけどしっかり考えていってくれてるけど
くりかえしてるときもあるから
ままのお腹に赤ちゃんいる?といったら
いる!!!といわれて
いままでいないといわれてたのに
言われたので期待して生理予定日前日に検査薬
やってみたけど陰性、、、、🤢🤢

そううまくはいかないよなあとおもって
今日生理予定日だけど生理こず、、、。
お腹ボコボコしてて生理くるのかなあ〜😭😭😭

こんな感じで本当に妊娠していた方いらっしゃいますか?😭😭

コメント

M

同じ経験ではなくすみませんが
『ママのお腹に赤ちゃんいる?』って質問して『いるorいない』と子供が言うのは、誘導尋問させて答えてるだけなので…当たらないらしいですよ!
子供が急に親が聞くこともなく『お腹に赤ちゃんいるね』とか『女の子だね』とか言うのは、当たることあるみたいですよ!
なので、聞いてるから答えただけかと思いますよ

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

職場の2歳時の子どもから急に赤ちゃんいるよ!女の子だよ!鬼さんが来る時赤ちゃん見えてくるよ!って言われて妊娠が分かりました!いる?いない?と聞くと子どもも適当に答えたりもするので自ら言ってくれたら可能性はありそうですね😊