※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーのすけ
家族・旦那

最近コロナウイルスが怖いし、お金も無いしで、夫婦揃って土日の楽しみ…

最近コロナウイルスが怖いし、お金も無いしで、夫婦揃って土日の楽しみがありません😵

皆さんはハマっていることはありますか?
最近何が楽しいですか?

コメント

はじめてままり。

コロナウイルス怖いですよね😭マスク離せません💦💦 最近はDVD借りてきてひたすらみてます💦

• ピーのすけ

ピーのすけ

本当に怖いですよね!マスクとアルコール除菌、徹底しています💦
    やっぱり家で過ごすのが一番ですよね✨
    ありがとうございます😊

• 2月7日

スマホゲームならラインバブル3年くらいハマってます。笑
最近は次男が生まれてやる時間がありませんが😂
あとはYouTubeで角質取りの動画みたり(マニアックですが私はハマってしまいました笑)
長男がゲーセン好きでクレーンゲームもハマってます!

• ピーのすけ

ピーのすけ

LINEバブル3年もされてるんですか!プロですね✨
    角質取りの動画気になります(笑)後で調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 2月7日
cocone

コロナが怖いので、室内遊びはしてないし人混みにも極力行かないですが、最近お弁当を作ってみんなでピクニックにはまってます🤭💕
マックでもいいし、11時くらいから公園行って全力で遊んでお昼食べて、また全力で遊んでクタクタで帰って爆睡してます🤣💕
子供は喜ぶし、お外で食べるお弁当ってなんか久々で美味しいし、さむーーーーー!!とか言いながら食べて遊ぶのもなんか楽しいです😂😂

• cocone

cocone

ちなみに平日はお散歩とひたすらDVDです(笑)日曜だけ真逆の過ごし方してます🤣

• 2月6日
  • ピーのすけ

ピーのすけ

屋内の公共の場って本当に怖いですよね!
    寒い中でも公園でお昼食べるの楽しそうです😃
    平日もちゃんとお散歩されてて偉いです✨

ありがとうございます😊

• 2月7日
姉妹ママ

うちはフリーでスイミング習っているので、スイミングスクールばかり行かせています😂2、3歳児クラスなので、知ってる人しか来ないし、変に外に出るより安心です😂

• ピーのすけ

ピーのすけ

スイミング習ってるんですね!
    知ってる人しかいないなら、見知らぬ人が多い場に行くより安心ですね😃
    ありがとうございます😊

• 2月7日
お腹痛い

dアニメストアでヒロアカ一気見したり、鬼滅の刃一気見してます🤣
寝かしつけ後の夫婦でアニメみながらお菓子とコーヒー最高です🤣❤️

• ピーのすけ

ピーのすけ

やはり家でアニメやドラマや映画を見るのが一番良いですかね✨✨
    ありがとうございます😊

• 2月7日