※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

入園式に抱っこ紐は持参しますか?セレモニースーツには似合わないかもしれませんが、下の子は私以外の抱っこを嫌がるため、式中は私が抱っこする予定です。

入園式、下のお子さんがまだ歩けない時は抱っこ紐持参して行きますか?
さすがにセレモニースーツに抱っこ紐だと格好悪いですよね💦
下の子は絶賛パパ嫌期で、私以外の人の抱っこは大泣きなので、式中は私がずっと抱っこしてると思います…😥
あとヒールも低い物しか履けないですよね😭

コメント

ここ

夫も一緒なので普通の抱っこでいきます😊

  • ママリ

    ママリ

    普通の抱っこですか!
    今の状態では旦那には預けられないし…
    それまでに人見知りが直ってればいいんですけどね😥
    コメントありがとうございました!

    • 2月6日
shiro

月齢同じくらいですね!
うちは家から幼稚園も近いし
入園式も常にザワザワしてるようなカチッとしてない式なのと車で行くので抱っこ紐無しで行くかと思います!

  • ママリ

    ママリ

    上の子も下の子も同じくらいの月齢ですね😊確かに、うちの子が行く園もザワザワしてそうな予感🤣それなら多少泣いても平気そうな気がしますね!
    抱っこ紐、荷物になるし私も持っていかない方向で考えてみます!
    コメントありがとうございました😊

    • 2月6日