※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

夫に私の胸はもう、性の対象じゃなく、息子のご飯って感じになったと言…

夫に私の胸はもう、性の対象じゃなく、息子のご飯って感じになったと言われました。
「ショックなんだけど。もう女として見れないと言う事?」というと「性の対象よりもっと上のランクの神秘。」とかよくわからない事言われました笑
そして続けて「でも◯◯だって、授乳のとき俺の前で胸出すの抵抗ないでしょ?」と言われました。
授乳は夫と実母の前でしかオープンにはしませんが確かに抵抗はないので早くもそういう感じになってしまったか、、、というショックです💦
体型もまだ戻らずブヨブヨだしそう思われるのは仕方がないんですかね💦

コメント

deleted user

むしろ私は子どものものになってるのであなたは触らないで!って思ってました🤣

  • りんご

    りんご

    なるほど✨確かに女としてみられないと嫌なのに性欲はないので今はそれでいいのかもしれないです😅
    ありがとうございました💕

    • 2月6日
ゆうき

分かります💦
子供が産まれてからはお風呂上がりなんかも素っ裸で子供の体拭いたり
着替えさせたり普通にしてたので
同じようなこと言われました😂
確かに昔は着替えて髪もバッチリ乾かして部屋に戻ってたよなぁ、、と。
そんなこと言うんだったら自分のお手入れにもっと時間かけられるくらい家事も育児も協力して!って思いますけどね🤔

  • りんご

    りんご

    確かに前は下着もバッチリ明るいところで裸など見せていませんでした😅
    同じこと言われたんですね💦
    ほんとですよね!
    自分にかけられる時間くれるんだったらやるよ?って感じですよね🤣
    ありがとうございました💕

    • 2月6日
ゆうか

うちもいいます!ひどいですよねー。
神秘的なものだよね!って言うけどそれって良いように言われてるっぽいけどエロとかけ離れたってことだよね?って言ったら笑ってました笑笑
見た目のことほんと言わないでほしいし見ないでほしいです!
お風呂のときとかすぐ気づいたこと言ってくるので超いやです。

  • りんご

    りんご

    神秘的を良いようにに言ってますよね🤣笑
    私の夫も体型の事ズバズバ行ってきます😤腹立ちますよね!
    共感ありがとうございました💕

    • 2月6日
ママリ

そんなストレートに言うんですか!旦那さん。笑
ごめんなさい。ストレートすぎて笑ってしまいました。
上のランクの神秘とか。笑

もうだめだ。。ツボにはまってしまいました。笑

ショックなのに、本当にごめんなさいね。

  • りんご

    りんご

    全然笑ってください🤣笑
    笑ってもらえた方が気が楽になります!!笑
    ストレートにバシバシいってきます😤
    明るいコメントありがとうございました💕

    • 2月6日
さかな

思えば確かになあ…
だって旦那を男として見ていたら
胸なんて出せないですもんね。
今までその言葉すごい嫌いでしたが
私たちも子供のためとはいえ
目の前で授乳しないとか
もっと配慮すべきことはあったのかもしれないですね😭😭
そりゃ毎日、興奮してもない時に胸見せられて、吸ってる姿見たら
母親の実感しかさせられないですよね😂

  • りんご

    りんご

    確かに男としてみてないから出せるんですよね!なんか何にも考えずに出してました🤣そこの配慮、女性に見られたかったら必要なのかもですねー💦
    その姿見てたら母性って感じですよね笑
    ありがとうございました💓

    • 2月6日
よっちゃん

授乳中は、それくらいで良いような気がします。笑

ママのオッパイは息子のご飯!!

うちの場合、最初の数ヶ月はパパ見て見ぬふりしてました。

が、時間が経つに連れて息子にオッパイあげてるとツンツンするようになったり、夜寝る時これはパパの!と言ってきたり、、、

正直、産後性欲が無くなった私はウザかったですヽ(´o`;

これは、息子のご飯です!の方が個人的には好都合でした。

卒乳してからは性の対象にちゃんと戻してあげました。笑

なので、二人目妊娠中です。

  • りんご

    りんご

    実際今は息子のご飯ですもんね😆✨
    私もなんだかんだ言いながら性欲ないのね良いのかもしれないです💦
    好都合ですね!!
    なるほど!卒乳してから私も性の対象に戻します💓笑
    ありがとうございました✨
    ご懐妊おめでとうございます‼️

    • 2月6日