※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

高温期11日目で妊娠している方の症状について相談です。詳しく教えてください。

高温期11日目です。
福さん式してた時妊娠してた方教えてください。

妊娠してて第二関節で届くくらい近く、
固さは硬め、子宮口はギュッ!と閉じてる。
おりものはさらさらのおりものでペタペタはしてない。
ベタベタもしてないけど、白濁したポロポロ?のおりものが指についてた。(カルピス飲んだ時に出てくるようなやつ)

このような症状あてはまった方いますか?
逆にこうじゃなくてこうだったよ!とかあれば
どんどん教えてください✨

コメント

nana

子宮口してました(*^^*)妊娠した時も生理の時もあまり変なく私はあてになりませんでした😄😄
生理予定日を過ぎても子宮口は近くお口は開いてるし柔らかかったです👍🏽

下り物も普段の生理と同様で、諦めて検査して陰性ならいいやーと思ってたら陽性でした!

  • (22)

    (22)

    当てにならないですかね💧
    せめてもの!みたいな感じで福さんしてたんです🤣笑
    私は排卵終わって2〜3日上の方に固く遠くなってて、高温期6.7日目くらいからまた降りてきて硬くなって下の方で閉じてます💧生理3日前ですが変わらずで😅www
    当てにならないですね😅

    • 2月6日
nana

人によったら当てはまるかもしれないですけど😄😄私はダメでしたね〜(●゚ロ゚●)
硬くてリング状??とか聞きますけど私には分かりませんでした👏🏽✨
なので生理三日前で変わってなくても全然可能性あると思いますよ!!🔅👍🏽

  • (22)

    (22)

    逆にリングってどゆこと⁉️ってなってます笑笑
    ドーナツとかリングってどーゆーことなのかなって😅
    私もわかりません😅ww
    ほんとですか💦
    ほどほどに期待しながらまちます!

    • 2月6日
  • nana

    nana

    私そんなものなかったです😌🙏
    あくまでも参考にだけしてたらいいと思います👍🏽✨

    • 2月6日
  • (22)

    (22)

    ありがとうございます😊
    やっぱり人によって違いますよね💦

    • 2月6日
⭐︎

私もしてました!
私の場合はずっと子宮口が触れる位置はあまり変化なかったです。常に簡単に触れたのであれ?ってなってました笑
子宮口の向きも、日によって下向きだったり首が曲がってるように感じたり…でした😅ただ、固さは排卵後からぎゅっ!と硬く閉じていたけど、生理予定日数日前から子宮口がもっちりで子宮頸部がないような感じがしました。おりものとか子宮口の位置とかはやっぱりずっと変化はなかったです。

  • (22)

    (22)

    私もそんな感じです😅!
    織物の変化なしと言うのは普段とと言うことですか?

    • 2月6日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    高温期中のおりものはあまり変化なかったです!透明〜白のぺたおりだったと思います🤔

    • 2月9日