※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ・マー
妊活

排卵検査薬は陰性だったが、生理予定日に妊娠検査薬が陽性。腹痛で期待したが、陰性。気持ちが複雑です。

排卵から11日目でラッキーテスト妊娠検査薬陰性、ラッキーテスト排卵検査薬も7日目〜12日目陰性、生理予定日にドゥーテストで陽性!なーんてことはありませんかね🤣ありませんよね!!あーーー今日うずくまるほどの腹痛があったので、諦めてたのにちょっと期待してしまったぁあ😭

コメント

(22)

排卵日ずれてたら多いに可能性ありますよね🏖
私もそのまさかを期待してます✨
ここの投稿見てると当日陰性だったのに4日後陽性なった!って人もいますし!

私は排卵日確定してるので、
ちょっときついかもです笑笑
でも生理くるまで諦めない精神です🥰🥰

• マ・マー

マ・マー

コメントありがとうございます🙏✨
    排卵検査薬を使用したので、ずれてるとしたら1日、2日ぐらいですかね…?🤣🤣🤣
    私もほぼ確定だときつめです(笑)
    受け入れたくない現実ですね😭
    でも、着床が遅かったとか、検査薬に出るのが遅かったとか、稀なケースを期待してます🤗(笑)

• 2月7日
  • (22)

(22)

わたしもまれなケースを期待してるのですが今朝、36.66と0.2度も下がっちゃったので、リセット待ちに入ります💦笑
    生理くる兆候はまだ基礎体温だけで体の変化とかは特にないですがとっても残念です😭😭💦

• 2月7日
  • マ・マー

マ・マー

私も期待しつつ、内心リセット待ってます😭
    生理も重いし、妊娠してないしでしばらくズーンですがまた次頑張りましょう😖💕

• 2月7日
  • (22)

(22)

私は今日の朝体温めっちゃ下がりました💧笑
    まだ生理くる感じはないですけど、リセット待ちです💦

• 2月7日
  • マ・マー

マ・マー

生理前の体調変化はないのですね!Σ( ´・ω・`)
    私基礎体温やめちゃったので分からないのですが、ママリさんはまた明日体温あがれば、どうなんでしょう…😊💕👶

• 2月7日
  • (22)

(22)

けんぴさん的に、生理前の体調変化ってどんなものですか?
    私はいつも生理前胸こんなに痛くないのに、パンパンにおっきくなってて痛いくらいです💦
    前回は、生理2日前の福さん式でおりものに血が混ざっててそのまま2日後に生理でした💦
    今回は鉄の匂いもしないし、血も混ざってないので期待してるんですが明日体温上がってくれないかなぁってまだ期待しちゃってて汗
    そうですよね💦
    明日上がれば可能性ありますかね?

• 2月7日
  • マ・マー

マ・マー

私は生理数日前から子宮がシクシク痛んで、心無しか足の付け根も痛い日があります。妊娠してるときもそういう症状があるみたいなので、毎回勘違いしてしまいますが、そのまま生理が来ます😭
    息子の時は、逆に何も症状がなかったと思います!ママリさんのように生理くる気配なくて、生理予定日にフライングしたところ妊娠してました👌
    産前は生理前になると胸がパンパンになっていましたが、産後体質が変わったのか胸は張らなくなりました😅
    ママリさんは生理前に胸があまり痛くならないタイプなら、今回期待ですね💕💕
    福さん式はやったことがないので分からないのですが、私も生理前いつも鉄っぽい血の匂いするので、それがないということはまだまだ分かりませんね🥰🥰
    明日にはまた体温上がってるかもしれないですし、赤ちゃんきてるといいですね❣️❣️ドキドキです😊🙏

• 2月7日
  • (22)

(22)

わかります💧
    わたしは、そんな気がする!みたいな感じです😅
    わたし1人目(流産です)は、
    症状なくて、、、!妊活してなかったので気づかなかったのかわかりませんが、ただ胸は何してなくても痛かったのは覚えてます笑笑
    生理前もいつも胸が痛いのはあるっちゃあるのですが、こんな痛いのはやばい!みたいな😅それが今回もあるので期待してたんですが下がっちゃって💦
    ほんとですか💧?生理予定日9日から10日くらいなのですがそれまで来なかったらしてみようと思います😅!

ドキドキですが7割諦めてます( ・ᴗ・̥̥̥ )

• 2月7日
  • マ・マー

マ・マー

私も息子の時は妊活意識なかったので、気づかなかったのかもです!
    逆に症状がない方が妊娠してるのかなと思い始めました😅
    が、妊活してると意識しちゃって毎回症状が出てくるんですよね〜🤣
    やっぱりその経験からふまえて、胸パンパンは期待ですよ!!💕
    私は明日生理予定日なのでもう踏ん張ったら血が出そうな勢いですが、ママリさんはまだ2、3日あるので体温あがることを願ってます❣️❣️
    いい報告聞きたいです👶💕💕

• 2月7日
  • (22)

(22)

ね!妊活意識ないと気づかないですよね笑笑
    あー確かにそれはあるかもです💧なんか、わたしは今回排卵後7日目まで気持ち悪いとかえづいたりってのがあったんですけど、症状だーと思い検査薬したら陰性、その次の日から陰性だったからかもう症状出なくなりましたwwwww
    妊活してるとほんとそうですよね😅笑!!

踏ん張ったら血が出そうって表現毎月あったのでわかりますwwww!!
    体温上がって欲しいですほんと💦今日は外の気温がかなり低かったから下がったのかなぁ?って思ってますが部屋の温度は暖房つけてるから関係なさそう笑笑

• 2月7日
  • マ・マー

マ・マー

うわ〜めちゃわかります🤣
    陰性見て、もう可能性ないなって思ったら症状は生理前っぽくなってくるし、それでもちょっとしたらまたどこか妊娠に当てはまってるとこはないか意識しだしてりして😭😭
    もうこの時期は本当に疲れます😂(笑)
    昨日と今日とても寒くなったので、ありえるかもですよ!布団かぶってなかったとか、口開けて寝てたから口の中は温度が低かったのかな?とかよく見ます🤣👌

• 2月7日
  • (22)

(22)

そうですそうです!!
    まさに今私がそれです笑笑
    ほんと疲れますよね💦
    金曜日ということもあり疲れましたし今日はもう外食にします😅笑

ですかね〜💦そう信じたい!笑笑
    生理前にある腰の痛みと子宮の痛みが今のところないので期待ですが、、。んーこればっかりは答えが出るのがもう少し先ですもんね💦

• 2月7日
  • マ・マー

マ・マー

いいですね!!
    気が紛れるとその時だけあまり考えなくなりますしね💕
    私も今週の土日はどこかで絶対外食にします🤣👌
    症状ないの羨ましいです😭❣️
    私さっきからくしゃみのたびに子宮が痛んでその勢いで血が出そうです(笑)おりものも増えてきたのでいつ色が変わるかひやひやです😖
    とりあえず、明日の朝の体温に期待ですね💕

• 2月7日
  • (22)

(22)

ですです🥰💓
    外食で手を抜いて今日仕事頑張って、明日からゆったりしようと思います😣❤️その間に生理が来るかこないかもわかりますしね!✨

くしゃみのたびに血がドバーッてでそうですよね😂😂!前回そうでした!笑笑
    そうですね!明日の朝の体温に期待します!!
    ありがとうございます㊗️
    また、私の方から体温がどうなったかのご報告させてください🥰笑

• 2月7日
  • マ・マー

マ・マー

美味しいもの食べて気分転換しつつ、お仕事頑張ってください😊🙏
    寒いので暖かくしてくださいね!
    私もリセットしたら報告します🤣(笑)
    ママリさんのご報告お待ちしております💕💕🤩

• 2月7日
  • (22)

(22)

今日寒すぎてやばいですね!!事務仕事ですがダウンきて膝掛けして仕事してます💧(ケータイ触ってる馬鹿です笑笑)
    けんぴさんも私もリセットしない!そう信じてます🥰㊗️
    はい♥︎︎∗︎*゚ご報告お待ちしております✨そしてご報告させていただきます🥰💓
    たくさんお話聞いてくださりありがとうございます✨

• 2月7日
  • マ・マー

マ・マー

おはようございます⛄
    本日生理予定日ですが、茶おりが出始めたので残念ながら生理になりそうです😭😭
    ママリさんは体温どうでしたか?💕

• 2月8日
  • (22)

(22)

おはようございます!
    私も体温上がらず36.66→36.61へ若干下がりました💧笑
    期待も虚しく💦笑
    福さん式したら私も茶おりではじめたので奇跡が起きない限りは明日明後日くらいに生理くると思います😅

• 2月8日
  • マ・マー

マ・マー

茶おり同じですね🥴
    もう私はどんどん多くなってきてます🤣🤣
    私も奇跡が起きることを願いたいですが厳しいです(;_;)(;_;)
    ママリさんも私も次周期こそ授かりますように🙏🙏!!!

• 2月8日