※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息子が1歳2ヶ月でインフルエンザ後に食欲がなく、保育園で食事を食べない悩み。おやつは食べているが、お弁当の改善策を求めています。

明日で1歳2ヶ月の息子が
先週かかったインフルエンザを機に
全くご飯食べなくなりました😩

保育園では弁当持たせてるけど
全然食べてなくて心配です。。
フルタイムだから7時半〜18時30分まで預けてます。
おやつは食べてくれてるみたいなので
まだ安心できますが💦

どんなお弁当なら食べてくれますか?
経験ある方、偏食?全く離乳食食べないけど
改善した方教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

体調がまだもとに戻ってないんだと思います。何か好きな物ありますか?

夕食はどうですか?

  • ママリ

    ママリ

    なるほどですね💦
    夜も私のお皿のやつはつまみ食いみたいで多少食べてくれますが、すぐおっぱいってなります💦

    好きな物も今はあんまり食べてくれないです😩

    • 2月6日