※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

旦那の同僚が嫌いです。私が会社を辞めた原因だからです。しかも、旦那…

旦那の同僚が嫌いです。
私が会社を辞めた原因だからです。
しかも、旦那を飲み会に誘わないのに帰りの車をわざわざ出してくれと(市外から)頼んできます。
いくらかお金を渡されるから旦那も迎えになぜか行ってしまいます。
(怪我した時にお見舞いにきてくれたからと。)
仕事の付き合いだから仕方ないでしょうか。モヤモヤします。いいように使われてるだけのようで。

コメント

さっちゃん

ただのパシリじゃないですか😡😡
どんな神経してるんですかね😇

  • ゆゆ

    ゆゆ

    奥さんとかその飲み会に行ってる人に頼めないの?って聞いたら送ってくれる人がいないんじゃない?で。。
    パシリですよね😡嫌いだわー。

    • 2月6日