※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
家族・旦那

地獄の正月義実家集まり🎍今回も私の息子を見ながら「俺のつまみっ❤︎❤︎」…

地獄の正月義実家集まり🎍

今回も私の息子を見ながら「俺のつまみっ❤︎❤︎」と調子こきながら酒を呑んでいます。

いい感じに酒に酔ってきた所で息子を抱っこしている私に接近。最終的には当時生後2ヶ月息子の顔に向かって「〇〇(息子の名前)おしゃけ強くなれよぉ〜⤴︎ハァーハァー(実際に息を吹きかける)」をやられました

周りには親戚の小さい子も居てビックリさせたら可愛そうだったので大きな声でやめてください!!とも言えず😔

皆さんならどうやって返しますか?

コメント

🧚‍♀️

やめてください
ってハッキリいいます☺️

• すみれ

すみれ

やっぱりハッキリ伝えるのが一番良いですよね。
    今度同じような事があれば言ってみます😊
    ありがとうございました!

• 2月6日
ママリ

そーゆーことはやめてくださいって言って引き離します💦

• すみれ

すみれ

ハッキリ言わないとこれから先も許されると思って同じことの繰り返しになりますよね😰
    回答ありがとうございました😊

• 2月6日
ミク

くっさぁーーー!!
って言うか、言えない感じだったらその人には今後一切近寄らせないです!

• すみれ

すみれ

私の素の感じで返すと
    は?まじくせぇんだけど なんですが完全にまだ弱々しい良い嫁演じきっちゃってて疲れます、、
    今度からハッキリ伝えてみます👍🏻

• 2月6日
おたま

想像しただけでめちゃくちゃ嫌です😭すいません😭

わたしなら突然のことで固まってしまい何も言えないかもしれません、、
でもこうされて嫌だったと旦那にきちんと伝えて二度とそんなことされないように本人に伝えてもらいます🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

• すみれ

すみれ

共感していただけただけでも嬉しいです😂

その手もありましたね🙂回答ありがとうございます!

• 2月6日