※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

終わってんなお前みたいな子供に子供が育てられんの?子供の気持ち考えた…

終わってんな
お前みたいな子供に子供が育てられんの?子供の気持ち考えた事あんの?
お前の都合だけで勝手に終わらせて
理由がお前の器の小ささで
なんて説明すんの?
父親の代わりが務まるの?
全てが終わってんだよお前は
無責任で自己中で世間知らずで
お前みたいなやつに育てられる子供が本当に可愛そうだよ
親が親なら子も子だな
全てが終わってるわ本当に

コピーしました。
もう離れたいのにお金もないし長女の小学校入学も気になるしどうしたらいいのか分かりません。

コメント

旦那さんに言われたんですか?ひどいですね…

• ®️

®️

そうです。
    もうほんとに嫌です。

• 2月6日
ママリ

ご主人からの言葉ですか?
なんでここまで言われちゃったのですか?

• ®️

®️

昨日もコメントくださいましたよね?ありがとうございます。

あの後義母に会わず帰ってきて散々言われてこうなりました。

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

離婚したくなりますね。
    なんて酷い言い方なんでしょうね。
    パワハラですね!!

• 2月6日
  • ®️

®️

帰宅してからも私の親を馬鹿呼ばわりしだからお前も馬鹿なんだよと。
    私も悪いところはあると思いますが喧嘩するたびこのような事を毎回言われ私を否定されもう嫌です。

• 2月6日
ママり

ひどいですね
私もつい感情的になって思ってもないこと言ってしまうことありますが、そうでなく本音なら相当ひどい発言ですね。

• ®️

®️

わたしも悪いところはあると思いますがこのようなことを毎回言われ続けほんとに嫌になります。どれだけ傷ついたか

• 2月6日
ママリリ

実家には帰れませんか?
読んでいて旦那さんは最低だと思いました。旦那さんはすごい優秀な人なのかもしれませんが、家族の®️さんにこんな言葉でなじるなんて普通じゃないですよね。本当に腹立ってしまいました。

離婚に悩んでると思いますが、お金については別居していても離婚するまで婚姻費用として請求出来ますし、長女さんの学校は、別居先の市役所に区域外修学は受けれるか問い合わせしてみたらどうでしょうか?

• ®️

®️

実家は近いんです。私に歳の離れた兄弟がいてまだ中学生、小学生の子供が実家にいるので迷惑になってしまうと思いなかなか相談できなくて…もし別居するにしても実家の近くでアパートを借りたいなと思うのですがパートでお金もなく通るのかと不安です。市役所などに問い合わせして聞いてみるといいんですね!ありがとうございます!

• 2月6日