※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
家族・旦那

お子さん幼稚園または小学校に通ってて旦那さん平日休みの方いますか?お…

お子さん幼稚園または小学校に通ってて
旦那さん平日休みの方いますか?

お子さんとの時間って取れてますか?
ちょうど4月から幼稚園入園なのですが、旦那の休みが平日休みで娘との時間取れないなって考えてて…
旦那に転職してって言ってもするする詐欺してかれこれ2年転職してくれず…

下にも子供がいるのですが下の子との時間はできても娘の時間が作れなくて娘が幼稚園お休みの日にパパと遊べないって思うと娘が可哀想で😭

コメント

ペネロペ

普段バスなんですが旦那が休みの日はお迎えに行ってそのまま遊んだりしてます!
近所のママ(同じく旦那さん平日休み)はたまに幼稚園お休みさせて遊んだりしてますよ✨

• くまぴ

くまぴ

なるほど!!!!!
    旦那が休みの日はあえて迎えに行き遊ぶというのもありですね❤️
    確か園が終わるのは2時とかぐらいでしたよね
    そんなに遅くないので真似させてもらおうと思います😊

幼稚園を休ませてまで…って思うのですが、皆さんやられてるんですかね??

• 2月6日
  • ペネロペ

ペネロペ

結構遊べますよね✨

家庭の用事でお休みって子も割といます(^^)
    でも行事の準備やお製作に遅れがでちゃう事もあるのでうちはたまにの旅行とか以外は行かせてます❥

• 2月6日
  • くまぴ

くまぴ

夏場とかは冬よりも日が出てる時間長いのでより遊べますね😆

行事があると準備しなきゃいけないですもんね😵

• 2月6日
みかん

夫は平日休みです‼︎
幼稚園の時は行事前を避け休ませていました。
今は無理なので、代休の日は必ず夫が休むように私が圧をかけます😅あとは、習い事送迎はやらせます。平日、月2回は夜外食します^_^

• くまぴ

くまぴ

行事があると休ませるわけにはいかないですもんね💦

旦那の会社はほんとに休まなきゃいけない用事いがいは休ませてくれないんですよね💦

• 2月6日