※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
子育て・グッズ

子ども服をたくさん買ってしまうことに悩んでいます。着ていない服が多く、無駄かなと思っています。毎日着せているママさん、どこで服を買っていますか?

子どもの服って可愛いの多すぎて
つい色々買いすぎてしまいます🥺

最近、子ども服の整理してたら
全然着てない服がけっこうあって
やっぱり色々買ったら勿体ないかな?と
思うように💦

うちは、近場になにもないので
基本家で過ごしていて
旦那が休みの時に、買い物やショッピングモールに
行ってます🥵
なので、服が色々あってもそんなに毎日
着ないし…😭


子ども服いっぱい買ってるよってママさん、
毎日いろいろ着せてますか?🥺
またどこで買ってますか?👀❤️

コメント

deleted user

子供の服いっぱい欲しくなるの分かります🥺✨

UNIQLO、birthday、西松屋で買うのが多いです♪

買って満足してあんまり着させてない服もあります🤣

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    同じ方いて嬉しいです🥺❤️
    ユニクロとか生地めっちゃしっかりしているのにお手頃価格でいいですよな🤤
    レギンスとか神です🥴

    分かります!笑
    私も買うだけ買って
    そのまま眠ってサイズアウトしてしまった服も多々あって…笑

    • 2月6日
ポテトヘッド

わかります😂
その気持ち😂

プティマイン
アプレレクール
ブリーズ
UNIQLOが多いです😊

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    同じ方いて嬉しいです🥺❤️

    プティマインもアプレレクールもBREEZEもいいですよね⭐️

    ユニクロ私もレギンスとか肌着愛用してます🥴

    セールの時についつい色々買ってしまう癖が🤦‍♀️

    • 2月6日
deleted user

色々買ってますが、着せる服はだいたい決まっています😂
しかも新品のがあるにも関わらずおさがりの服を結構ヘビロテしてます🤣
買うのはユニクロ、西松屋、GAPが多いです!

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    それも分かります🤣❤️
    あれ、これ少し前も着せたけどまたこれでいっかとかよくなります🤣

    GAPいつもネットで見ては
    可愛いの沢山あって欲しいんですが結構お値段高くないですか?🥺
    ミッキーとかTシャツとかでも4000円とかなっててびっくりで💦
    よくみなさん、GAPのセールでめっちゃ安く買えた~!とか聞くんですが
    毎回お店いってもそんなに安くしてないように思って🥺

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    GAPちょいちょいセールやってるのでそんなに高くないですよ〜!
    Gジャンとかフリフリの可愛いワンピースとかはそれぐらいしますが、2000円しないで買える服結構ありますよ!

    • 2月6日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    そうなんですね!
    見てみます🥺

    • 2月6日
はじめてのママリ

女の子可愛いですよねー❤️
私はカジュアルというか大人でも着れそうな感じの服好きです😍
次の子も女の子なのでどんどん買っちゃいます😍

支援センターでも毎日かわいいお洋服着せてますよ💕

好きなのはアプレレクール、バースデーなど好きです😆

ちなみに全部2000円以下です🤣

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    女の子可愛いです🥺❤️

    上の子妊娠中の時は、
    カジュアル系ばかり買ってたのに歩くようになってからは
    フリフリとか大人っぽいものとか
    色々買っちゃってます🤣❤️

    次の子も女の子なんですね🤤
    もう服見てるだけでにやけちゃいますよね🥴

    アプレレクール可愛いですよね🥺
    バースデーもよく見に行きます🤩
    私も基本2000円以下です🤣笑
    定価のやつで3000円超えは
    めっちゃ迷います笑

    • 2月6日