※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が3日間続けて38〜39度の熱が下がらず、水分をあまり取らない状況。水分補給の方法を知りたい。初めての熱で戸惑っている。

10ヶ月の娘がいます。
3日ほど熱が下がりません💦38〜39度が続いています。
座薬を入れても下がらずです😫

水分を取らせたいのですが、あまり飲みません💧
なのでおしっこがかなり少ないのですが、、こうゆうときに水分を取らせる方法があれば教えてください。

はじめての熱で対応も後手になっちゃってます😭

コメント

るるる

うちはジュースやミルク、ゼリーなど少し甘いものだと口に入れることが多いのでそうしてます(^^)

• るるる

るるる

ちなみに何日も続くようでしたら悪化する前にもう一度病院に行ってみた方が良いかとも思います!

• 2月6日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😊
    まだジュースはあげたことがなく、赤ちゃんポカリをあげたら初めてだったからか一口でダメでした😫

毎日病院行ってます…インフルでもないし、色々検査してもらいましたが、ただの風邪みたいです💦
    3日下がらなくて可哀想です😵

• 2月6日
mii

それは心配ですね😢
ミルクや母乳も飲まないんですかね??
うちの子が先月インフルで熱出した時は離乳食拒否で、ミルクは少しなら飲んだのでミルクをあげてました。
他には麦茶や水は上手く飲めないので、初めてアクアライトを買って、スポイトで地道に水分補給させてました🥺💦