※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

急にピンポン来られるの嫌じゃないですか?😓子供がお昼寝してる時とか‥😫…

急にピンポン来られるの嫌じゃないですか?😓
子供がお昼寝してる時とか‥😫
しかも大体宗教か、よくわからない勧誘‥
思いっきり居留守してますが笑

コメント

めっちゃわかります!
お昼寝中のピンポン、宅配便以外は居留守使うこと多いです😥
ちなみにうちは今お昼寝中で、たぶんもうすぐコープがきます。コープ とかは置いていってくれるので助かります☺️

• ママリ

ママリ

ですよね!私も居留守です😅
    コープは外に置いといてくれるんですね!それはありがたいですね☺️

• 2月6日
ままり

子供がお昼寝必須な月齢の時はピンポンの音を消してましたよ(笑)

• ママリ

ママリ

なるほど!音を消すっていうのがありましたか!ありがとうございます😊

• 2月6日

2時間かけてやっと寝たのに30分でコープ営業マンのピンポンで起こされた所です今👊🏻
最高にイライラしてます。

• ママリ

ママリ

いやぁ、それはイライラしますよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    そして子供は寝足りなくてグズグズしますよね‥。

• 2月6日
とも

うちも、お昼寝中は私も一緒に寝たいのでピンポンの音は消してます(笑) 宅配便がくる予定の日は、消さないでおくので『今は来ないで~』と祈りながら寝てます(笑)

• ママリ

ママリ

ピンポンの音消すのありですね!うちも今度からそうします😅ほんとにタイミング悪いんですよね‥

• 2月6日
すままま

うちも今お昼寝中ですがさっき明治の宅配の営業が来ました💧

うちのインターフォンは音が消せないので起きないでーっていつも願っています😭

• ママリ

ママリ

うわぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ホントタイミング悪いですよね、
    インターフォンの音消せないってあるんですか‥家のはどうだろう😅

• 2月6日
アリス

わかります!!寝かけてるところにピンポン鳴らされると目が冴えちゃうので最悪です😠

• ママリ

ママリ

そうなんですよね!
    タイミング悪いですよね😓
    しかも大体勧誘系なので‥😫

• 2月6日