※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

買い物の帰り、抱っこしてた娘が寝ちゃってたんです。車に乗って旦那が…

買い物の帰り、抱っこしてた娘が寝ちゃってたんです。車に乗って旦那が『娘どーする?チャイルドシート?』と言ってきて、何が?と聞いたら『寝てるからチャイルドシートに乗せなくても、、、』って!!
寝ててもチャイルドシート乗せてと即怒りました‼シートに乗せてる旦那に「娘殺したいの?なら抱っこしとけば?私、一生恨むよ」と何回も言ってるのに(-_-)
何度言っても分からないヤツめ(`Δ´)

義母もそうだけど、チャイルドシートに乗せるの可哀想とか苦しそうだから抱っこして乗せなさい。とかバカか(*`Д´)ノ!!!
可哀想?事故で怪我したら責任取ってくれるのかな??
本当無責任な発言辞めて欲しいわ!!

そういえば、姪っ子達チャイルドシート乗せてなかったなー。そもそもチャイルドシートすらなかったな‼

今思うと考えられない( ̄▽ ̄;)恐ろしいわ!

コメント

ゆーきママ

チャイルドシートの普及は本当にここ最近だからそれくらいの考えの人がいてもおかしくないですね
あまり強く自分のよかれと思った意見を否定されると反発したくなると思うので共感しつつでも駄目だと言うことを教えてあげるほうがいいかと思います
なんておせっかいすみません´д` ;
育児頑張りましょうー‼︎

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですね🎵
    共感しつつですね‼

• 5月18日