※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku0505
妊活

高温期12日目で、血が出たけど着床出血かな?着床出血の特徴について知りたいです。

こんにちは☆
高温期12日目で、まだ体温は一応キープです❗が、さっきトイレ行ったら便器に血が( ;∀;)

拭いても付かないし、量は少しでしたが
普通に赤です。

着床出血希望ですが(笑)ただの生理前の
フライング出血かなーと思ってます…

着床出血って、どんなものでしょうか⁉⁉

コメント

earth

うすーーいピンク色でしたよ。ちょこっとティッシュに付く程度の量でした。なかなか着床出血自体経験される方少ないですからね…⑅◡̈
高温期キープされるといいですね〜♡

• kuku0505

kuku0505

コメントありがとうございます(*^^*)

着床出血って、経験した人本当少ないみたいですよね😄💦きっと生理が来るとは思うのですが、まだ36.80だったのでいつもとは違うなーと思って(笑)

• 5月18日
ちゃこぼ

以前着床出血した時は、生理来た!って思いましたが、その後はナプキンにも付かず拭いても付かずでしたよ(*Ü*)
2日くらいそんな感じでしたよ〜。
着床出血でありますように!(*^◯^*)

• kuku0505

kuku0505

コメントありがとうございます(*^^*)

朝に出血してからは何も出てなくて、手足はポカポカしたままです💡

ちょーっと期待してますが、魔の14日目に一気に体温が下がるつもりでいます(笑)

着床出血だったらいいのにー😄💦

• 5月18日