※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオハルトモ
子育て・グッズ

埼玉のスーパー「ロジャース」に初めて行く予定です。3ヶ月の赤ちゃんがいるので、抱っこ紐かベビーカーか迷っています。安いと有名なので行きたいです。

カテ違いならスミマセン( TДT)
どなたか埼玉にあるロジャースというスーパー行かれたことありますか??
今日初めて行ってみようと思うのですが、3ヶ月の子がいるので抱っこ紐がいいのか、ベビーカーがいいのか迷ってます( TДT)ベビーカートがあればいいんですが、それすら分からず…そんな買い物する予定ではないですが安いと有名なので行きたいと思って(^-^)

コメント

り

戸田店なら行ったことあります( ˙˘˙ )♡*
そんなに買う予定ではないなら抱っこ紐でも大丈夫なのかなと思います

みーママ

埼玉県さいたま市育ち、現在も在住です♡

ロヂャ大好きです(笑)
ベビーカート、、あったかなぁ(>_<)
もしあったとしても1歳から乗れるタイプのやつ椅子付きのカートですね(>_<)

ドンキみたいに極狭な通路があるわけではないので、抱っこ紐でもベビーカーでもどっちでもいいと思います💡

れい

どちらでも大丈夫ですが抱っこ紐の方がせまい通路も通れると思います。
ショッピングカートはあるけど確か月齢低い赤ちゃん使えるのはなかったかも?しれないです。

けむたす

地元大宮によく行きます!
ベビーカートはなかったような気がします。
短時間なら抱っこ紐が良いのではないかと思います!
カート押せますしね(・∀・)

ナオハルトモ

素早くみなさん情報くださりありがとうございました(///∇///)
まとめての返信でごめんなさい。
みなさんの意見で抱っこ紐でいって正解でした(*^^*)
私は新座店に行ったんですが、カートに乗せれるのはあったんですが、明らかに一歳くらいならないと座れないようなやつでした(´д`|||)しかも駐車場が狭く抱っこ紐の装着にかなりアタフタしましたが、なんとかお買い物してきました(*^^*)