※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんのすけ☻
妊活

1人目出産後、生理前に胸が張らなくなりました。同じ経験の方いますか?生理前は張らないけど妊娠時に胸が張った方いますか?

こんにちは。

今2人目妊活中です。

1人目が出来るまでは生理前に胸が張ったりしてたんですが、1人目を産んで、生理が再開してから生理前に、胸が張らなくなりました。

出産してから、そう言った変化があった方、同じような方いますか?!

同じような方で、生理前は張らないけど、妊娠した時は胸が張りました?

コメント

❤︎

私も産後の生理は全く胸が張らなくなりました!
2人目妊娠中ですが、妊娠発覚後から胸が張って凄く痛いです!

  • ちゃんのすけ☻

    ちゃんのすけ☻

    体質がやはり、変わるんですね‼︎
    妊娠するともしかしたら、張るかもしれないですねー張ったら期待してしまいそうです。

    • 2月6日
keiko

私も生理再開してから張らなくなりました
出産すると色々変わるのと
年と共に変わるって聞いたので
気にしてないです…

2人目妊活頑張ってください!!
私も2人目妊活中です

  • ちゃんのすけ☻

    ちゃんのすけ☻

    やはり、体質って変わるんですねー‼︎
    娘さんと月齢が近いですねーお互い、2人目早く授かりますように‼︎

    • 2月6日
  • keiko

    keiko

    ですね(*^^*)
    よかったらママ友になって欲しいです

    • 2月6日
  • ちゃんのすけ☻

    ちゃんのすけ☻

    お話ししましょー☻

    • 2月6日
  • keiko

    keiko

    ライン持ってますか?

    • 2月6日
  • ちゃんのすけ☻

    ちゃんのすけ☻

    ありますよー(^^)

    • 2月6日
  • keiko

    keiko

    よかったらしませんか?

    • 2月7日
  • ちゃんのすけ☻

    ちゃんのすけ☻

    しましょー☻
    安全に交換する方法ありますか?

    • 2月7日
  • ちゃんのすけ☻

    ちゃんのすけ☻

    今登録しましたー、メッセージの消去本人じゃないと出来ないみたいなので、消してもらっても大丈夫ですか?(^^)

    • 2月7日
  • keiko

    keiko

    なるほど
    削除しました
    あったでもよろしくお願いします😊

    • 2月7日
トモヨ

出産してから変わりました✋

1人目妊娠する前は生理前に胸の張りや腰痛があったのに、1人目出産して生理再開してから症状が無くなりました(笑)

  • ちゃんのすけ☻

    ちゃんのすけ☻

    体質変わるもんですね‼︎
    お二人目の時は胸とか張りました?

    • 2月6日
  • トモヨ

    トモヨ

    2人目の時は胸の張りはありませんでした✋

    • 2月6日
kanakan

出産してから胸が張らなくなりました!
2人目妊娠のときは胸は張りませんでしたが乳首痛はありました!
1人目のときの妊娠はパンパンに張ってましたが😅

  • ちゃんのすけ☻

    ちゃんのすけ☻

    私も、1人目の時は胸が張ったまま生理予定日が過ぎたのでもしやと思ったのですが、2人目はどうなんだろうと思ってます。
    乳首痛があったんですね‼︎
    やっぱりその時その時で違いますね。

    • 2月6日