※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
お出かけ

関空近い方、その他普段から中国人の人が多いところに住んでいる方はお…

関空近い方、その他普段から中国人の人が多いところに住んでいる方はお子様とのお出かけどうしてますか?

関空が車で20分ぐらいのところに住んでて近くのホテルなんかも観光客がよく来ててそこからぞろぞろスーパーなんかも来てて…

今子供は2歳半ですがスーパーもこわくなってまともに外に出られてないです。
旦那が仕事に行くので無意味かと思いますが💧
旦那にもマスク、消毒を徹底させてますが😭

みなさんどの程度気にしてお出かけしたりしてるんでしょうか。
マスクも秒で取ってしまいますし外出中手を顔に持っていつまて触ってる事もあります。

あまり出かけないのもストレスになってかわいそうですけどコロナウイルスこわいです。泣

コメント

たぁこ

神戸に住んでます。
よく行くショッピングモールも普段は観光客多いですが、ここ1週間位はガクンと観光客減ってる感じです。
昨日も三ノ宮、元町に出てましたが見かける中国人の方はこの辺りに住んでる様な方ばかりでした。
空気感染する訳ではないそうなので、外遊びは普通にさせてます。あとは観光客が来ないようなちっちゃいショッピングセンターなど行ったり、今まではノンアルの除菌シートつかってましたが、アルコール入りに変えてちょこちょこ手を拭いたりしてます。
インフル対策も兼ねて😣

n

観光地ではないですけど大阪市内です!
基本はスーパー、病院しか行ってないですけど、今日どうしても用事がありイオンの近くまで出てきたので久しぶりにイオンに来てます🥺
ランチして人が少なければ少し買い物して帰ろうかなと思ってます!
もちろん子どももマスクしてます😭

お腹痛い

不要不急の外出はしてないです!