※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののまま
ココロ・悩み

子供が保育園に通い始めるけど、働きたくない。専業主婦になりたいけど収入心配。家でお仕事したい人いますか?

もう少しで子供が保育園に通い始めます
わたしも子供たちのために働く!と決めたのですが
やっぱり働きたくないです😱💦
約3年も子育てで働いてなくて、
いざ、あと少しでって考えるだけで泣きたくなる。
専業主婦になりたーい🙁
でも旦那の給料手取りで約22万くらい、、
はーー緊張するしとにかく働きたくない、、
家でなにかお仕事したい、、

こんな方いますかー???

コメント

deleted user

私も同じです😂
私は半年先ですが同じように約3年休んでます!その間に増税してかなり仕事内容変わったので覚えるのもしんどいし働きたくないです😂
激戦区なのにこどもふたりとも同じ保育園に通えるのは有り難いけど途中入園だし来年の4月からがよかったかなぁと思ったけど旦那の収入だけじゃ無理だし頑張って働かなきゃです😂

ジョリーン

分かります。

私は育休中ですが、もう仕事辞めたい…。

このまま家にいたい…て思ってます。
長く仕事しなくなると、いざ働きに出る時の不安や緊張感は半端ないですよね…。


せめて、週3くらいのパートになりたい…。