※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

10か月の息子が離乳食をほとんど食べず、おっぱいを求める様子。夜中も何度も起きるため疲れている。おっぱいを続けていいか悩んでいる。熱や便の異常はない。

もうすぐ10か月になる息子なのですが、昨夜から離乳食をほとんど食べません。2、3口食べて仰け反って嫌がります。
昨日まではおっぱいも日中はトータルで3回ほどだったのに、今朝からもうすでに何度もあげています。夜中は以前から何度も起きる子なのでそのたびにあげているのですが…
おっぱいをあげ続けて良いのでしょうか?昨夜から機嫌も悪く泣き叫び続けるので疲れました💦今のところ熱などはなく便も出ています。

コメント

すず

もしかすると今から
体調が悪くなって
くるかもしれないですね!
うちの子も熱もないのに
なぜか泣き続けたりして
その夕方から熱が出だしたりと
あったのでなにかしっくり
こないのかもしれないですね!
とりあえず水分補給と
食べられるもの例えば
バナナとか食べさせて
それでも嫌がれば母乳あげて
いいと思います😊❣️