※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ⑅◡̈*
家族・旦那

1年程レスです。(旦那側からの拒否)今まで何回も話し合いをしてきました…

1年程レスです。(旦那側からの拒否)
今まで何回も話し合いをしてきましたが
改善はされず…😢

旦那が週末がいいと言ったので
週末に私から誘っても、断られてきました。

次第に私ももういいや〜と思い諦めました。

最初になって夫婦で話してそろそろ2人目は授かりたい

旦那に明日しようか、と言われました…

散々私の誘いを断ってきたのに
急に言われても
気持ちがついていけなくて困っています😭

コメント

ken

その気持ちわかります。
でもここでグッと堪えて、その日は一日中旦那の好きな所を考えてモチベーション上げました😭😭😭
ふと、なんでこんなんまでしてっておもうけど、、、

  • ぽむ⑅◡̈*

    ぽむ⑅◡̈*

    子作りの為にするのではなくて、自然な感じでできたら良かったんですけどね…😢

    モチベーションを上げられるかな😭
    なんだかむなしくなりますよね😢

    • 2月6日
えりぃ

私だったら断ります!!
都合いいですよね、、今すぐ子供が欲しい!というならしますが、そうではないならやっぱりする気起きないっていいます。
1年も誘ってくれなかったり断られたりしてその為だけにしても絶対気持ちよくないし何より辛いです、、、

この人としかもうしないっていう約束も含めて結婚したのになって考えちゃいますよね
いつでもヤレると思うなこのやろ!って
突き放してもいいのではないでしょうか😂😂

  • ぽむ⑅◡̈*

    ぽむ⑅◡̈*

    都合いいですよね😭
    実際は産後からレスで
    話し合いしたり、泣いたり、いろいろあったので長年年レスって感じです😓

    そうですよね〜
    他の人とする気はないですけど、このまま枯れていくと思うと嫌になります🥶

    突き放した後がどうなるかちょっと怖いです😂

    • 2月6日