※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまち
妊娠・出産

生理不順で生理周期が長く、妊娠週数が分からず、陽性反応あり。病院行く日迷っています。今日か来週13日、どちらがいいでしょうか。

高温期22日目です。
病院に行く日を迷っています!

娘の断乳後から生理不順で生理が2ヶ月に1回とかで
生理周期が長くて今、自分が何週なのか
分かりません😢

最終生理日は、12月19日でした。
アプリなどで出産予定とか見ると今、7週だと思うのですが
アプリの生理予定日が1月30日だった為、
検査は、明日やるべきだったのだと思うのですが
かなりフライングして
1月28日に陽性が反応しました😅
病院は、行くとしたら今日か来週13日なのですが
皆さんならどっちに行きますか?😀

コメント

アーニー

今日行きますね。
胎嚢は確認できそうです。

  • しまち

    しまち

    迷います😅
    上の子の一時保育使える日にと思っていたのですが
    来週木曜はダメになってしまいました😭
    なので、今日行ってみます😍

    • 2月6日
はる

高温期はどなたも14日.15日ぐらいなので今日が高温期22日目という事は本来なら1月29日か30日ぐらいが生理予定日だったんではないでしょうか??
だとすると今5wに入ったところぐらいだと思います☺️
今日行けば胎嚢確認できるか??ぐらいだと思います👌
私なら6wに入ったぐらいの13日に行きます!
毎回心拍確認できるまでが不安で血圧めっちゃ上がるので8w前後が初診です笑笑

  • しまち

    しまち

    娘の一時保育使える日に行きたくて
    13日がダメになってしまいました😭
    旦那にバレンタインで発表しようと思っているので
    今日行くことにしますヽ(*´∀`)ノ
    ありがとうございました(^^)

    • 2月6日