※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーぽむ
家族・旦那

いくら付き合いとはいえ、19時前から飲み始めてこの時間になっても帰っ…

いくら付き合いとはいえ、19時前から飲み始めて
この時間になっても帰ってこないとかふざけんな(´・ω・`)
そりゃ、上司がいればなかなか抜けられないだろうけど
終電で帰るって言ったんだから、遅れるなら私に言われる前に連絡しなさい(´・ω・`)

上司に一言断りを入れて連絡するくらいできると思うんだけどな(´・ω・`)
そーゆー家族間の必要な連絡は必ずしてねって…もう3回目(´・ω・`)

そのまま布団に入られたくないから絶対お風呂入れてから寝かせる。

もー!アホ旦那め( ˙-˙ )

コメント

ステーキ🐻

わたしの旦那は今日休みだったんですが、17時に飲みに行きまだ帰ってきません( `ω´# )

早く帰るよ。遅くならないよ。
一緒にご飯食べる時間少ないから待ってて。

待ってますけど、もうこの時間(°言°怒)

腹立ちますよね😡💨💨

  • れーぽむ

    れーぽむ

    仲間ですね( ˙-˙ )
    さっき帰ってきたんですけど、子供寝てるから静かに入ってきてねって言ったのにドタバタ入ってきて←
    牛乳買ってきてねって頼んだのに忘れてるし←
    挙句「なんで怒ってるの?そんなんだったら飲みに行けないじゃん」てソファーで寝落ちしたので放置して私は布団です笑

    遅くなるなら一言くれれば
    別に怒らないし、待つ必要もないから先に寝れるのに(´・ω・`)

    まだ旦那さん帰ってこないんですね😑😑
    ほんと嫌になっちゃいますよね💔💔

    • 5月18日
  • ステーキ🐻

    ステーキ🐻


    お仲間です( ; ; )

    ドタバタあるあるですね(-_-)
    わたしは夜ご飯食べ損なったんで、甘いデザート頼んだんですが、忘れてそうです😦💢

    近所で飲んでるのは知ってるので行くのはいいんですが、ご飯食べれなかったことに腹立ってます( º言º)


    ホント嫌です_| ̄|○💔

    • 5月18日
さぁお

うちもちょこちょこありますー‼

酒飲んでる旦那は信用しないことにしてます‼
そして、冷めた態度。笑っ

連絡ないときはとことん放置です( ´∀`)笑っ

  • れーぽむ

    れーぽむ

    仲間がたくさんいてよかったです笑
    帰ってきてベタベタされるんですけど
    不愉快以外の何物でもないです笑

    ですね、放置に限りますね笑

    • 5月18日
いにみ

うちも酔っぱらって連絡とれずで朝方帰ってきたことよくありました。
かなり心配するし酒臭いしである日朝帰りの時に思いっきり平手打ちしてやったらそれ以降、どんなけ酔っぱらってても帰る間際に電話してくれるようになりました。
会話は成立しませんけど(笑)