※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
子育て・グッズ

妊娠中の入院中の方が、子供のためにフェルトで制作物を作りたい。帽子やモービルを考えており、他の方の作品や写真も見たい。

今、2人目妊娠中で入院中のものです。
ほぼベットでの生活で、色々子供のために制作してるのですが、ネタがなくて。
今、フェルトでの制作にハマってて皆さんは妊娠中お子さんにどんなものを作ってますか?
ちなみに今はニューボンで被らそうと思って、帽子を制作しようとしてます。そのあとは、ベビーベットで遊べるモービル?とかを考えてます。
あと、写メとかもあると嬉しいです。

コメント

さたん

まだ届いてないので写メはないのですが、かぎ針編みでおくるみ作る予定です!
5月に生まれるので時期的に帽子とかだとあんまり使わないかもと思ったので☺️
ただ全くの初心者なので出来るかはわかりませんが、、なんせ3ヶ月の長期入院になりそうなので気長にやろうかなと😂

• ウサコ

ウサコ

かぎ針ですか!すごい。
    私は年末から入院してて2ヶ月目突入です。
    長期入院は、辛いですが子供のためお互い頑張りましょうね。、

• 2月6日
さたん

でも編み物全くしたことないのでできるかわかりません😂
でもこれだけ時間あればなんとかなるかななんて、、笑
長期入院本当に辛いですよね…😭上の子いるとなおさら😭
頑張りましょう💪‼️