※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaママ✿
その他の疑問

結婚式準備について質問です!結婚式のペーパーアイテム(招待状・席次表…

結婚式準備について質問です!!
結婚式のペーパーアイテム(招待状・席次表・席札など‥‥)をご自分でパソコン使って作られた方はいらっしゃいますか?
どこのサイトのテンプレート使われましたか??またおすすめはありますか?
もしよろしければ教えていただきたいです♡!!

コメント

あかちゃん

ピアリーというサイトでペーパーアイテムを購入し、そこのテンプレートで作りました(^^)

はあや

私もピアリー使いました!
たまたま本社が近くにあり、
そこへ行きデザイン選び、入力、印刷まで全てやってもらいました!

ゆき

はじめまして!
わたしはテンプレートは使わず、
招待状→式場任せ
席札→名刺に印刷
席次表+メニュー表→表紙はペイント、内容はExcel
で簡単に作りました!
大変でしたがまわりからは好評でした(*^^*)

coco❤︎

はじめまして( ^ω^ )
わたしも作成時はテンプレートを探してました!笑
無料のものって意外とないですよね笑
なのでわたしは
招待状→式場に依頼
席札→EXCELにて作成し名刺に印刷
席次表・メニュー表→自分たちの写真などなど入れながらEXCELでイチから作りました!

大変でしたが完全にオリジナルのものが出来上がるし、2人らしいペーパーアイテムになるので、時間などの余裕があればテンプレートなしのEXCEL作成がおすすめです*\(^o^)/*

mana1111

招待状は式場で依頼して、席次表は色々サイト見ながらパソコンで作って、クルクル巻いてリボンでとめました!
席札はアイシングクッキーにしました!

いちごゼリー

私もピアリーのテンプレート使って席次表作りました!
色々試行錯誤しながらもなかなか満足しました(*^^*)

⁂⁂⁂

うちは、旦那が全てやりました(*^◯^*)テンプレートなどはなく、一つずつ(笑)出来上がってクオリティーが高くてびっくりされました(*^◯^*)