※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
ココロ・悩み

元夫との面会が不安定で、子供のことを考えているか疑問に感じています。会いたくないけど腑に落ちない気持ち。ワガママなのかな?

離婚して半年。。。
元旦那が子供にあったのは2回。
面会の約束は月に1回程度。
こっちから約束を取り付けたことは1回もない。

子供が好きだ。
心配してる。
口ではそんなんばっかり言って。

離婚する時も、お前は子供の事なんて考えてない。
考えてたら離婚なんて言えないはずだ。
俺は子供の事だけを考えて離婚は反対。

とか何とか罵られたっけ。。。

そんな人が
1回は待ち合わせに寝坊して来ない。
残りは約束してても給料が少ないからって会うのをやめる。

私は会いたくないから、断ってくれてラッキー。
でもイライラする。

なんで面会する、しないがお前の都合なの?
子供の都合での面会なんぢゃないわけ??
お金が無いのもよくわかんない、実家だし。

会わなくていいんだけど、
なんだか腑に落ちない。

ワガママなのかな。。。?

コメント

deleted user

旦那さん自分の事ばかりですね。
でも、月に1回も会いたく無いですし…そのうちもっと面会回数も減って段々と面会なくなりそうですね笑

やったー‼️くらいに思っときましょう笑

私離婚調停中ですが、私も以前、夫からは「子供の為を考えると僕と子供が気軽に会える状況が良い。だから、色々揉めたくないんだ。だから離婚調停とかしないでほしい。円満離婚にして欲しい。」って言われました。
知らんがな…です笑

  • mk

    mk

    お返事ありがとうございます!!

    ほんとに自分勝手だなって思います。
    離婚は私の方から言い出して、揉めに揉めて?義母が口を出しすぎて話し合いにもならず、私も調停を使って離婚出来ました💦

    面会も月に1回って決めちゃうよりも、月に1回程度の方が1回も会わなくてもいいと取れる言葉が良いと調停員さんから提案があった程でした💦

    ほんとw
    知らんがな。ですねw
    どんな理由で離婚しようとしてるかは分かりませんが
    揉めない離婚はないし、
    子供が気軽に会えるなんてのは嫌ですよねw

    • 2月6日