※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後の抜け毛はいつまで続くのか心配です。美容院でチェックする予定です。掃除機や排水口も髪の毛で大変です。

産後の抜け毛っていつまで続きますかね?😂
2か月後半からめちゃ抜けてる😔

1人目は円形脱毛できたので、きっと2人目もあるんじゃないかってくらい抜けてます。今月美容院行くのでチェックしてもらいます😅

ダイソンの掃除機も1か月も経たないのにタンクは髪の毛でパンパン😰お風呂の排水口もすぐつまる😰

コメント

めだまやき

私もそれくらいの頃から抜け始め、いまだに抜けてます。
が、だいぶマシになったかな?と思います。

  • ママリ

    ママリ

    半年もすれば多少落ち着いてきますかね😗それまで髪の毛あるといいな😂

    • 2月5日
  • めだまやき

    めだまやき


    元々の髪が量が多くて、太いので、産後の抜け毛、ある意味期待してたんですが😂
    ただただ抜け落ちる毛は多くてイライラするし、割に見た目は変わらずなので、期待外れでした(笑)

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    私も多いしクセ強めで、まぁいまちょうどいいかもです😂でもこのままこのペースだとやばいです😂

    • 2月6日
deleted user

2ヶ月頃から抜けて、8ヶ月くらいまで続いてました!!

フローリングが白なので目立つ!目立つ!それもストレスでした( ・・̥ )

  • ママリ

    ママリ

    8カ月まで髪の毛あるといいな😅
    毎朝、掃除機して日中はコロコロを転がしてます😓

    • 2月5日
deleted user

1年経った今でも抜け毛あります🤣

髪の毛を短くしたので
少しマシになりましたが
まだ抜けてます💦

  • ママリ

    ママリ

    1年も😱髪の毛もちません!😂
    ボブなのに排水口はすぐつまります😰

    • 2月6日
risari

産後2ヶ月頃は身体の毛が抜けて、4ヶ月頃からいまだに髪が抜け続けてます😭
泣きたくなるくらい抜けます…
早く落ち着いてほしいです😢

  • ママリ

    ママリ

    洗髪中の手に絡まる毛量をみると病気なんじゃないかと思うくらいです😰

    • 2月6日
ぽにょmama*不育症疑惑

8ヶ月ぐらいから少しずつ生えて、今ものすごくアホ毛がやばいです!笑

  • ママリ

    ママリ

    私も同じくらいに2人目できました。1人目の抜け毛が落ち着いて生え揃ったと思ったら、2人目産後抜け毛😅😅😅
    私、ちょうど梅雨時期にやばそうですね😱

    • 2月6日